« 9月のこと。。。アンチエイジング旋風!ニューフェイス登場♪ | トップページ

ハヤテ9歳になりました♪

10月3日にハヤテが9歳になりました♪

先日リード、カラーも2セット作ったばかりなので今回はなし。
プレゼントは…なし?
今度ママとデートしよう♪(笑)

いつもは後発なお散歩も一人っ子散歩で先発で。

Fc2blog_20141004080706df3

公園でマテ・コイをやってみたり、普段とちょっと違うお散歩を満喫♪(≧∇≦)

ホントは公園でディスクって思ったけど
気温が28℃で早い時間に出発出来なかったからねぇ。^^;
ホントは公園でディスク?と思ったけど車待機も暑そうなので止めた。
それに明日はちょっと遠出なお出掛けなので今日は大人しく。

お誕生日ケーキも作った♪

Fc2blog_20141004080542cbd

水切りヨーグルトが足りなくて残念な感じになったけど。^^;

Fc2blog_20141004080846d98
ごはんもハヤテの好きなお刺身ごはん♪

ちょっと前からお肉トッピングを始めたカノンもちゃんとマテが出来る♪

Fc2blog_2014100408091306a
ナユハヤはちゃんとマテ出来るけど
初ケーキなカノン。
ケーキはマテなかった。^^;

ハヤテとのフリースタイルを止めて3年半。
ディスタンスに専念して少しずつ受け渡しも変化して
パパともプレー出来るようになったね。
そばでドロップコマンドをママが言わないとダメだけど。^^;
でも渡さない!って姿勢からは進歩したよね♪

もうビッコ引くハヤテは見たくないのでフリーはやらないと思うけど、
ちょっとだけ小技のセグとかはまだ覚えてるんだよね。
ナユタみたくガッツリ走らないでも出来るフリースタイルを覚えてみる?
オジイになっても遊べるかもしれないね。
切り返しのない、飛び技のないドッグコントロール…ハヤテ、イライラしてキレそうだね。(笑)
ガッツリ走ってこそハヤテらしいもん。
まだまだずっと走れるように毎晩マッサージするよ!
ハヤテとママのラブラブタイムだもん♪(≧∇≦)

あんまりカノンにガウガウしないであげてね。
少しずつでいいから、お兄ちゃんになってね。

怪我なく、元気に楽しく美味しく過ごせますように。


にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュコーギーカーディガンへ
にほんブログ村

|

« 9月のこと。。。アンチエイジング旋風!ニューフェイス登場♪ | トップページ

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

大変ご無沙汰いたしております。

ハヤテくん、9歳のお誕生日おめでとう!
この1年も元気に楽しく過ごせますように。

真乃羅も一足お先に9歳になり、だいぶ顔が白っぽく年相応(?)のオバちゃん顔になってきましたが、相変わらずボール命の女王さまで元気に弟妹をシメておりますです( ̄▽ ̄;)

久しぶりにブログを拝見してビックリ!
ナユタくん・ハヤテくんに妹ができたんですね♪
カノンちゃん、可愛いです~(//∇//)

3わんこさんにどこかでばったりお逢いできるといいなぁ♪

投稿: ぼんくら~ずママ | 2014年10月16日 (木) 23時26分

こちらこそご無沙汰しております。^^;

真乃羅ちゃんもハヤテもすっかりシニアの仲間入りしちゃいましたね~
ハヤテも白いまゆ毛が出て、お顔も白が多くなってきました。
茶色い子より白が目立ちますね。^^;

9月の初めに妹がやってきました♪
もうナユハヤより大きくなってしまいましたが…まだ3ヶ月のパピー。(笑)

ハヤテもカノンに負けないように必死になってます。^^;

お近くなのに最近バッタリ!がないですね。
どこかでお会いできると嬉しいです♪

投稿: ナユママ | 2014年10月17日 (金) 00時50分

こんにちは「疾風」が9歳=Bongoも9歳です。
お互いにおめでとうございます。
すっかり「オヤジ」になりました。
5月にヘルニヤに手術をしてから後ろ足に少し麻痺が有ります。
それでも元気いっぱい走り回っています。
横須賀には毎週行ってますがなかなかお会いできませんね。では!

投稿: 今村Bongo | 2014年10月17日 (金) 16時20分

ご無沙汰しております&お返事が遅くなってすみません。m(_ _)m
Bongo君9歳のお誕生日おめでとうございます♪(≧∇≦)
ヘルニアになっちゃったんですか?
シニアになって色々出てきますよね。
ハヤテも以前怪我をさせてしまっているので無理をさせると
足運びが微妙になるので注意と毎晩マッサージが欠かせません。
まだディスクドッグとして現役で頑張っています♪
いつかまた兄弟で再会出来ると嬉しいな。

投稿: ナユママ | 2014年10月19日 (日) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月のこと。。。アンチエイジング旋風!ニューフェイス登場♪ | トップページ