« 5月のこと | トップページ | 7月…弾丸ツアーふたたび! »

6月のこと

6月に入る前から咲き始めたアジサイもあっという間に満開。
氷持ってお散歩する季節になりました。^^;
Img_7809

氷休憩とおやつ休憩があるお散歩。
ナユタのモチベーションになってます。(笑)

Img_7946

バリの中で入口に対して横向きに熟睡して
目が覚めた時に出れない!とジタバタしてることがたまにあるので
ナユタのバリを新調♪
前後、上、横側1面が開くのでもうジタバタしなくても平気。
そしてバリ自体が大きくなったので余裕があります。
長生きして貰う為に介護生活になっても使えるから!
ナユタにずっとそばにいて貰わないと!

Img_8013
去年に続いて今年も御前崎に行きました。
すごい強風?爆風?
1日目はパパとハヤテでエントリーだったんだけど
ふだん練習しない、練習時間もないパパには気の毒な風…

ママの幼馴染がワンコ連れて会いにきてくれました♪

Img_8027
またまた車中泊♪
今回はスノピのオフトンデビュー♪
でも暑かった…お安い寝袋で充分だったわ。^^;
でも、ふかふかで寝心地はサイコー♪


Img_8041
2日目は風はそんなでもなかったけど暑い!
ハヤテも頑張って走っていたけどキツかったね。
この日はハヤテのお姉ちゃんが会いにきてくれました♪

Img_8073
もう夏が近いね、というか梅雨入りか!
ジメジメ~!
そしてダルダル。^^;

Img_8175
ほら!ネジ花も咲いてる!もうすぐ夏だね。


レンタル中のiDecoraでいろいろ作りました!

Img_7901
Img_7978
御前崎大会でこのTシャツ着て出たの♪
パパもお揃い。(笑)

Img_7852
他にはステッカーやお散歩バッグ♪
楽しくてお友達に押し付けました!(笑)


Img_8231
梅雨入りして雷が鳴ったり、雨でお散歩に行けないと
ハヤテにはコング支給。
ハヤテの好きな野菜を入れて渡すとスゴイ集中力!
ナユタは雷・花火まったく気にしません!爆睡。(笑)
ハヤテは音が近いとちょっと気になる感じなので
ごまかし作戦!
怖いくならないように気を使ってます。^^;

Img_8373
雨も上がって晴れたらやっぱり公園♪
弾けちゃうよねー。

と、疲れて貰ったらママはワン友さんとランチ♪
Img_8402
イージス艦と潜水艦見たり、ネイビーバーガーのお店でランチ。
楽しかったぁ♪(≧m≦)

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ

にほんブログ村

|

« 5月のこと | トップページ | 7月…弾丸ツアーふたたび! »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月のこと | トップページ | 7月…弾丸ツアーふたたび! »