« 4月のこと | トップページ | 6月のこと »

5月のこと

GWは車をエセキャンカー仕様に!

Img_6645
2段ベッドを作り、コンソールボックスを作り付け
がっつり犬仕様な仕上げを施して完成!
パパさんが設計して木材買って自作。
もうバリどかさなくても余裕で寝れる♪(≧∇≦)
車中泊がもっと楽しくなっちゃうねー!

Img_6682
端材でナユタの為のスロープも作ってもらった。

Img_6725
人工芝を貼って完成♪

Img_6994
車には網戸も装着。
車待機も暑くなってくるので
ポータブル電源と扇風機&サーキュレーター使用。
快適仕様になってます♪

Img_6846
で、安心して爆裂して遊ぶ♪

Img_6844
モデルさせられて不機嫌になったりもした。(笑)

Img_7143
快適仕様な車中泊して富士山の麓でディスクの大会にも参加。
ナユタは特設スペースで広々寝て
ハヤテはママと一緒に寝て、パパは2段ベッド。
ホントに広々だぁ♪(≧∇≦)

Img_7144



ナユタもフリースタイルにエントリー。
しっかり頑張っていたけど、そろそろ暑い。
1Rの途中でスタミナ切れてヨロヨロしていたので
秋になるまでナユタはお休みかな。
次に大会に出る時は12歳だね!
元気にコートに立てるようにママもしっかりサポートするからね!

Img_7256
大会に出ないからって引退じゃないので
体力筋力が落ちないようにいっぱいお散歩♪
いつもは海を見ながらお散歩だけど
たまには海のそばまでお散歩も。
青鷺がいっぱい…結構デカイからビックリ。

Img_7320
パパと一緒に横浜の公園をお散歩したの。
普段の嫌そうな顔と違ってニコニコ♪
あと少しで駐車場ってところでママとハヤテの前にデカイヘビが!
危うくハヤテが踏んじゃうところでした。coldsweats02

あとはナユハヤが参加しているディスク団体のファイナル戦があったGW。
ハヤテはまったくランキング外なので出られないんだけど^^;
そこで特別賞を貰ったお友達!スゴイ!
お願いして特別賞の品をお借りしました♪

Img_7259

iDecoraというローランド社のカッティングマシン!

カッティングマシンとっても興味があったので
お試しで使わせていただくことに♪

Img_7555
こーんな感じでお洋服にアイロンプリントが出来ちゃう♪(*≧m≦*)
しかも!キレイにカットされているので
プリントしたアイロンプリントをペタリとはまったく違う仕上がり!
もうね!プロ仕様な感じ!!!

Img_7557
とりあえず手持ちのナユハヤの服にアイロンプリントを!
んー!カッコイイじゃん♪(*≧m≦*)
いろいろ作っちゃお!


にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ

にほんブログ村

|

« 4月のこと | トップページ | 6月のこと »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月のこと | トップページ | 6月のこと »