« 3月のこと | トップページ | 5月のこと »

4月のこと

4月…必死で思い出さないとsweat01

Img_5906

シャンプーするとマイクロバブル温浴もセットなので
疲れちゃうのか?ドライヤーの時はガッツリ寝てるようになったナユタ。
向きを変えようとしても自分で動く気がない。^^;
タライみたいなバケツで温浴→シャンプー→すすぎ→
バケツに入ってドライヤー。(笑)
これだとグルグル回せるので私が楽♪

Img_5908
ハヤテも時々ドライヤーの時に寝てる。
気持ちいいのか???
嫌じゃなきゃイイか。^^;

Img_6169
公園の花壇もお花がいっぱいになりました♪

Img_6170
お山の全部が公園だからお散歩コースも色々。
この日はいっぱい海が見えるコース。

Img_6171

この青い小さなネモフィラが好き♪
お天気が良くていっぱい歩くと汗が出るくらい。
水筒持ってハイキング気分だね。

Img_6357
いつものお散歩コースもやっぱり海!
桜は終わってさくらんぼに。

Img_6358
仲良く並んだ写真が撮りたいのに
かならずどちらかがブサイク顔。^^;
残念な写真の大量生産。(笑)


Img_6459
一緒には遊ばないので個別になっちゃうけど
ディスクがあればニコニコ♪

Img_6458
ハヤテとのディスク受け渡しはやっと手渡しが定着かな?
もぎ取ったり、引っ張り合いはダメ!って覚えてくれたみたい。


にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ

にほんブログ村

|

« 3月のこと | トップページ | 5月のこと »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月のこと | トップページ | 5月のこと »