« 8月もあと少しで終わり | トップページ | 9月のこと。。。アンチエイジング旋風!ニューフェイス登場♪ »

ナユタ12歳になりました♪

8月23日でナユタが12歳になりました♪

10524715_360700444080758_5679050681
元気にお誕生日を迎えられて良かった。
毎年夏は体重増加するけど
今年は増えないなぁと気になっていたけど、甘酒効果で増加。
ま、暑過ぎてお散歩量もちょい減り、運動不足だからね。^^;

12歳かぁ。。。
ディスクはナユタのお楽しみなので出来る範囲で
楽しみながら続けていけたらイイなと思ってます。

10570566_360641587419977_4244840936
コラージュ写真は4〜5年前のナユタ。

エクストリームの体験をさせてもらったり
ディスクでは大技がいろいろ出来ていた頃。
フリップにボルトにとナユタの大好きな飛び技。
ジャンプは好きだけとロング、ミドルと投げると無視したりと
好き嫌いがハッキリ。^^;
もっと若い頃は終わるとまだやるー!とフィールドを逃げ回ったなぁ。^^;

フリーの時は終了後に捕まえやすくする為に服を着せて
掴む部分があれば捕獲しやすいから、だったんだよね。
ナユタとお揃いの服を着てフリーをやるのは楽しかったな。

今でもナユタ的にはやれる!と思ってるので
無理させないように気をつけながら遊んでます。

慢性腎臓病って言われてからの復活からの犬生は倍になったね。
長生き出来ないかもしれないと思ったけどあれから6年。
これからもサポート頑張るからずっとそばにいてね。

10610797_360641604086642_2979205023
お散歩も遊びも楽しめるように新しいお洋服と
ドロよけエプロンをプレゼント。
いつも通りハヤテとお揃い♪

10620536_360700497414086_3886361180
今年のケーキは骨型。
今年はナユタに似せたケーキはやめました。
だってブサイクにしか作れないんだもん。(笑)

スポンジ焼く時間がなかったのでホットケーキで代用。^^;
ワン友さんのお宅で収穫されたブルーベリーと冷凍みかんと野菜のトッピング♪
がっついて一口でケーキを食べようとして

一瞬むせながらも食べ続けたナユタ。^^;
慌て過ぎだってば。

Fc2blog_2014082502111885a

12歳最初の散歩はパパも一緒に近くのお山な公園へ。
ナユタのお散歩デビューした公園をお散歩して
テンションUPな状態からのケーキ作りを待ってて
ごはん&ケーキだから慌てちゃったのね。^^;

 

来年はもっと豪華なケーキを作るから
元気に12歳の1年を過ごそうね。



にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ

にほんブログ村

ナユタが若返るようにアンチエイジング効果のあるプロジェクトKが水面下で進行中。。。

|

« 8月もあと少しで終わり | トップページ | 9月のこと。。。アンチエイジング旋風!ニューフェイス登場♪ »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月もあと少しで終わり | トップページ | 9月のこと。。。アンチエイジング旋風!ニューフェイス登場♪ »