« 2月は大雪! | トップページ | 4月のこと »

3月のこと

気が付けば真夏になったのにブログは雪!Σ(゚д゚;)
どっしり重たい腰を上げて更新しないと!

3月…なにしてたかな?^^;

Img_4797
早咲きの河津桜のお花見!ワン友さんと一緒です♪

Img_4799
まだ植樹されて年数経ってないので木が細くてショボっ!

Img_4805
お花見の後はディスクで遊んだり

Img_5201
三浦まで河津桜と菜の花のお花見にパパと一緒に行って
お野菜買ったらお会計前にハヤテがバグっと食べちゃったり^^;

Img_5412
ワン友さんとお花見リベンジしてみたり。

Img_5462


ディスクの大会にも出たりしてたけど
春!だからと桜の花とナユハヤを撮る!と頑張ってみたけど不発な3月でした。



にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ

にほんブログ村

|

« 2月は大雪! | トップページ | 4月のこと »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月は大雪! | トップページ | 4月のこと »