« 7月…弾丸ツアーふたたび! | トップページ | ナユタ12歳になりました♪ »

8月もあと少しで終わり

8月もあと数日で終わり。
お盆過ぎたら少しは涼しくなるのかと思ったら…猛暑!( ̄Д ̄;;

シニアなので暑くても公園で暴れるぜー!ってワケにもいかず。
お散歩と室内運動会でお茶を濁してます。^^;

Fc2blog_2014080923201696d_2



月初めには強行して公園行ったけど
蒸し暑い&蜂が!
ハヤテと蜂から逃げ回ったなぁ。^^;

お盆の頃には公園のひまわり畑が満開に♪
Fc2blog_201408141116471b0
夏休み中の娘もイチデジでナユハヤを撮ってくれた♪

Img_1088 Img_1101

Img_1107 Img_1111

Img_1092

暑かったけど頑張ってモデルさんしてもらった。^^;

暑いので水分補給と酵素を摂取するために甘酒始めました。
Fc2blog_201408092336357bd
ガブガブ飲んでくれるし、氷が減るのが少しマシかな。
ナユハヤがお水飲まないで氷ばっかり食べるから
製氷が追いつかなくなるんだけど、今年はなんとかなってるな。

Fc2blog_201408250223302cd
お散歩から帰るとまずは水分補給の薄めた甘酒。
これ欲しさにナユタも頑張ってお散歩に行ってます。
今年は早朝散歩に切り替えてないけど頑張ってる。
散歩量は減ってるけど。
でもたまに引きずる後ろ足の爪の削れ具合を見ると
ちょうどイイ散歩量なのかも。(45分コース)
また涼しくなったらいっぱい歩けるかな?

室内運動会もハッスル♪
Fc2blog_20140806021115eea
おもちゃ全部出して遊んでみたり。^^;

ハヤテはミニ布ディスクで遊んだりもしてるので
室内で走り回ってる時もアリ。^^;

外は暑いのでママはチクチク三昧な夏。
Fc2blog_201408031456203a6
チクチクしてると諦めて?爆睡。(笑)

今年の夏はいっぱいワンコ服をチクチク♪楽しい~♪


にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ

にほんブログ村

|

« 7月…弾丸ツアーふたたび! | トップページ | ナユタ12歳になりました♪ »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月…弾丸ツアーふたたび! | トップページ | ナユタ12歳になりました♪ »