« 11月あれこれ | トップページ | 1月は弾丸ツアーで大阪へ »

12月まとめて

記憶も薄れつつある12月。
さて、なにがあったかな?と。(^_^;)

Fc2blog_20131206120645e99
車が変わってディスクで遊んだ後、車で休憩するようになって
ナユハヤも私も楽ちんになりました!
だって、寒くても遊んだらさっと車に戻れば寒くない♪

Fc2blog_20131212224614fbc

遊んだ後にちょっとお散歩なんてことも増えました。

Fc2blog_20131206121414ab9

もちろんディスクの大会にも行きました!

Fc2blog_2013122423085538b

Fc2blog_20131224230844660

Fc2blog_20131224230915090

Fc2blog_20131224230926453

12月の大会はナユタは久しぶりにパパとオーバー8に。
これから寒くなるので春までナユタは大会はお休みしようと思って
記念にパパさんと出場したのでした。。。
11歳だもんねー 寒いと身体も固まっていて危ないので
また暖かくなったら大会も出ようね。
それまでは公園でママと遊ぼう♪って普段と変わらないか。(^_^;)

Fc2blog_20131201221419201
車のシートを純正からレカロに替えましたshine
横浜の店舗で交換して貰ったので、待ち時間は山下公園を散策。

Fc2blog_20131201221621932
交換後は久しぶりにドッグカフェにnote
静かにマテたのでナユハヤもミニケーキ食べました。

お散歩も前は行かなかった海コースも歩くようになったので
風のない天気のいい日を選んで歩くようになった。

Fc2blog_2013121223075229f

ハヤテは防波堤乗せられるのが怖くて鼻水でちゃうけど。
足もブルブルしちゃうけど…ママに乗せられてます。(笑)

Fc2blog_20131225232131dc9

ナユタは平然としてウロウロするので落ちないかと逆に心配sweat01

グルーっと膿を見ながら1時間半の海コースの日があったりして
越えんで走るのは週1とかでもしっかり体力維持してます。

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ

にほんブログ村

|

« 11月あれこれ | トップページ | 1月は弾丸ツアーで大阪へ »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月あれこれ | トップページ | 1月は弾丸ツアーで大阪へ »