« 12月まとめて | トップページ | 2月は大雪! »

1月は弾丸ツアーで大阪へ

初詣はナユハヤも一緒。
でも今年は娘は不在でナユハヤとパパとママ。

Fc2blog_20140103003942034

すごく風が強くて…初詣の後に城ケ島へ行ったけど
記念写真撮ろうとしてベンチにナユタを乗せたら
風にあおられて落下sweat01
ベンチの足の丸太に落ちて回転して落下なので怪我はしなかったけどビックリ。

Fc2blog_201401030053449c0

お正月休みの間に横浜スタジアムでお散歩note

Fc2blog_20140103005415b2f

その後、ナユハヤは車待機でパパママは初売りに。(笑)
あ、パパさんはお休みの間に車の床張りもしてた…

Fc2blog_20140114225722756

お休みが明けて
いつもの浜の公園で遊んでいたら…

Fc2blog_2014012201593241e

エンジン付きのパラグライダーを整備してる方がいたので
記念撮影させてもらいましたnote
飛んでるところしか見たことなかったので珍しいわ!とお願いしちゃいました。

1月後半に大阪まで出かけることに決めて
パパさん、エンジン掛かってバタバタとベット作りに着手。

Fc2blog_20140124222956df4

Fc2blog_20140122015333ed9

時間が足りなくて会社から帰宅後の深夜に作業も…sweat01

Fc2blog_2014012201410489e

こんな感じで収納付き。
天板は分割式で1枚だけ折り畳み式。
ハマらない~なんてこともあったけど無事に?出来上がり
大阪弾丸ツアーに行って来ました。

Fc2blog_20140126003421f8a
金曜日深夜に出発して河川敷で仮眠して土曜日の午前中は車のオフ会。

午後からは兵庫県伊丹市に移動してカーディガンぷちオフ会note

Fc2blog_20140127234756d9b
写真に写ってない子もsweat01

38dcf0876f

会いたかったハヤテの妹、みかんちゃんにもご対面note
いろいろとそっくり。(笑)
血の濃い兄妹だからかしら???(^_^;)

ナユタは親戚さん、ハヤテは異母兄弟の風太君とも7年ぶりの再会も。

4796455_2043185539_70large

皆さんとカフェでおしゃべりして楽しんだ後はひたすら走って
深夜3時に帰宅。(笑)
ホントは車中泊の準備していたのに…なんかパパさん運転頑張て帰って来ちゃった。
私はベッドでナユハヤと寝ていたら家だった。(爆)

ナユハヤもバリに入ったままずっとじゃなく
ベッドで休憩したり寝たりしながらの移動なので
窮屈そうじゃなくて車替えた甲斐があったnote


にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ

にほんブログ村

|

« 12月まとめて | トップページ | 2月は大雪! »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月まとめて | トップページ | 2月は大雪! »