« ハヤテ8歳になりました♪ | トップページ | 12月まとめて »

11月あれこれ

すっかり更新忘れ?て数か月。。。
ちょっとは更新しなくては!と思い立ってみる。(^_^;)

11月。
1ヶ月遅れでハヤテのお誕生日更新してストップしたままsweat01
危うくログインパスを忘れるところだったcoldsweats02

Fc2blog_20131108120052b40

Fc2blog_20131105231002ed6
暑い間は氷を水筒に入れてお散歩していたのが
シリコンがまぐちにおやつ入れて休憩ってのが定番になりました。
1時間のお散歩コースで6~7回おやつ休憩。
ナユタのモチベーションとなっています。(笑)

Fc2blog_201311082330159b4

11月後半で満1年を迎えるハズだったステップワゴン。。。

Fc2blog_20131110231247a3b

あと少しで1年ってところでサヨナラしてしまいましたsweat01
いっぱいお出掛けして、車中泊もして思い出いっぱい。

でも車中泊という楽しみ方を覚えてしまうと
コーギー2頭と荷物に夫婦でとなると狭い!
ナユタの年齢を考えてもゆったりお出掛け出来るように
将来寝たきりになってもお出掛け好きなナユタを連れて
無理なく出掛けられるように…など色々考えて

Fc2blog_20131117013637751
ハイエースに買い替えしちゃいましたshine
ワイドミドルなハイエースnote
おまけにディーゼル車にしたのでちょっとウルサイけどパワー満点note
荷台も広々~で荷物積み放題!(笑)

Fc2blog_20131122143316915
ナユハヤのバリの前スペースやサイドの空きスペースにビックリ。
ただこのサイズの車は初めて運転するのでかなりドキドキcoldsweats01
ディーゼル音聞くと昔乗っていたデリカを思い出して
AT車なのについギア変えたくなる条件反射。(笑)

これからパパさんが荷台にベッド作ったりして
また車中泊出来るようにしていくので楽しみhappy01
このままでも荷台に布団引けば寝れるけどね。(笑)

Fc2blog_20131113225554116

Fc2blog_20131114194736827
車の乗り換えがあってバタバタしたのであまりお出掛けは出来なかったけど
その分、お散歩はしっかり歩いて
行きにくくなってしまうであろう公園にも行って遊んだりしました。


にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ

にほんブログ村

|

« ハヤテ8歳になりました♪ | トップページ | 12月まとめて »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハヤテ8歳になりました♪ | トップページ | 12月まとめて »