« 弾丸ツアーでお出かけだよ!3 | トップページ | 11月あれこれ »

ハヤテ8歳になりました♪

1ヶ月ちょっと過ぎてしまいましたが…(^_^;)

ハヤテ、10月3日に8歳になりました!

お誕生日当日はこんな感じ。

20131003210712
ジャガイモでケーキもどき。(^_^;)

20131003210730
うーん…ブサイクな出来上がりだ。( ̄Д ̄;;

20131003211017  20131003211021

必死なアイコンタクト。(笑)


20131003211032  20131003210942
ナユタもヨダレいっぱいで必死。(^_^;)
ヨシ!でガッツ食い。

20131003211056

20131003211059

あっという間になくなっていくー!

お肉から食べるのかと思ったらおイモケーキからなのね。(^_^;)

20131003211128
もちろんナユタもガッツ食い。
この後、お皿はきれいに舐め舐め。

20131003211155
む!もうないのか???

20131003211322

ママちゃん、おかわりありますか???

ありませんよー!(^_^;)



ごはんブログにも書きましたが…

元気に8歳を迎えてくれてありがとう。
怪我もすっかり治って、薬はもうなし。
もし何かあった時の為に持ってるだけ。
使うことがありませんように。

いつも一生懸命なハヤテだから
これからもっと気楽にディスクに取り組もう。
一生懸命過ぎて怪我に繋がることがもうないように。
元気にいつまでも楽しく遊べるように。

8歳…いつの頃からかお顔にも
白い毛が出てきたけど
身体が小さいし
ONの時のテンションの高さで
いつまでも若い気がするけど
もうオッサンなのねぇ。(^_^;)
最近は甘えん坊になったね。
ナユタとケンカすることもなくなって
ママはとっても嬉しいよ。
これからもずっとママのそばにいてね。


ごはんブログは日々更新してます。(ナユタとハヤテ 手作りワンコご飯
こっちはつい…(^_^;)

でも、ナユハヤ家の記録なのでマイペースで更新していく予定です。


にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ

にほんブログ村

|

« 弾丸ツアーでお出かけだよ!3 | トップページ | 11月あれこれ »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 弾丸ツアーでお出かけだよ!3 | トップページ | 11月あれこれ »