« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

ナユタ11歳になりました♪

本日はナユタの11歳のお誕生日♪

どうもカーディガンだと思われてないみたいだけど
ナユタはカーディガンのレッド&ホワイトの男の子(オッチャン・笑)ですよ〜(^_^;)

1377270270163.jpg
今年はお芋のケーキ♪ ママの手作りだよ(笑)

1377270271207.jpg
元気に11歳にお誕生日を迎えられて 良かった♪
体重も元に戻ったので お芋のケーキは全身バージョンにしてみた♪
じゃがいもとさつまいものケーキ。
目と鼻は海苔。

お肉よりもケーキからガブリ!と。(笑)

作っている間からそわそわ。
お待ちかねだったもんね♪ キレイに完食♪
次のケーキはハヤテのお誕生日にね。

まだまだ暑いけど 頑張って乗り切ろうね!

11歳…あっという間だねぇ。
これからも元気でママにそばにずっといてね。


先月、ナユタがペット保険に入れる事がわかって入りました。
腎臓の事は投薬治療をしてないので
免責にはならず 3月に抜歯してるので歯科だけ免責に。
(だましてないですよ!ちゃんと申告もしてOKに)
歯よりも内科の方が いろいろ心配が出てくるはずだから
しっかり保険を使えるようになるのは 今後のためになるかな、と。

ハヤテの治療で保険使ってるから 入れるなら入った方がいいかな?ってね。
投薬治療しないで頑張ってきた甲斐があったね~♪
保険には入ったけど、使わないのが1番。

これからも元気いっぱいで 美味しく、楽しくでいこう♪


今日は久しぶりに夜散歩でした。
1377270272495.jpg
あまりにも暑いのでママの体力が続く限りで 早朝散歩に行ってます。
朝5時前から散歩に行って6時前には帰宅。
夜よりも湿気が少なくて少しは涼しいかな?と感じてるけど
生活サイクルが変なるぅ〜(^_^;)
早く涼しくなって欲しいね。

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ

にほんブログ村

| | コメント (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »