« 2013年2月 | トップページ | 2013年7月 »

4月も終わっちゃった

2か月も更新サボってしまったsweat01

今年は桜の開花が早くて、風の強い日が多くて
あんまり桜とナユハヤの写真が撮れないまま桜は散ってしまったcrying

040302

040303

咲いた~♪と思ったらあっという間に葉桜。
桜の絨毯の中をお散歩のイメージが強いなぁ、今年は。

040701
強風でナユハヤの尻毛だけじゃなく、パパさんの髪の毛もボンバー。(笑)

040401

040501

040502




040503_2   040504

写真といってもカメラ持って行かないで
スマホで撮るだけなんだけど。(^_^;)
だって、持ってるコンデジよりも画素数良いし
必ず持ってるから。(^_^;)


4月もディスクの大会に行ってました。
お隣の県まで行く時は車中泊。

041301

こんな感じでパパさんが作った簡易ベットでナユハヤもフリーにして
一緒に寝ます。
大会出て、温泉行って、車中泊してと
なんかぷち旅行な気分で楽しい~♪
大会結果は強風に負けてばかりだったけど。(^_^;)

今シーズン最後の富士川大会には
こて家の皆さんもキャンプ?!の帰りに見学に来てくれました♪
041403
カーディガンが5頭集合って珍しいよね♪
我が家にはビビリな狂犬がいるので集合写真は撮れませんsweat01

K9のファイナル戦にハヤテと出たいなーと
今シーズン初めてディスタンス競技に本格参戦しましたが
9P足りずにファイナルは行けなかったけど
楽しい思い出いっぱいな1年になりました。
フリーを止めてディスタンスに専念したおかげで
ハヤテのビッコも出なくなり、筋力UPして
ハヤテの走るスピードも速くなった!
そのせいでタイミングがズレて修正出来てないのでキャッチ率がガタ落ちsweat01
パパさんやお友達にもアドバイスを頂いて修正に励んだけど
まだ結果には繋がらず…

GWの予定もファイナル行けなかったのでスカスカ。
そこに千葉賢犬倶楽部さんのディスクドッグ体験会&練習会が!
さっそく行ってきました!

042801

数年ぶりの千葉ポートパーク♪
↑の写真をFBにUPしたらガスリサママさんがFB見て
会いに来てくれました~♪

042802
お久しぶりなガスパール君♪

忙しくて時間ないのー!と言いながらも
ポートは行動範囲内♪と来てくれてありがとうございます!
差し入れもありがとうございます~♪

042804  042803

ハヤテに見せびらかせて食べてたら
バリの中でよこせー!と暴れたのでイチゴ1個おすそ分け。(^_^;)
ワッフル、とっても美味しかった~♪

練習の他に模擬大会もあって、とっても良い練習になりました!
投げのダメなところも見ていただいて
修正点、練習の仕方も課題が出来ました。

042805
帰りの車中で、渋滞中におやつを貰ったり
爆睡してる(ママも)間に帰宅。
GW前半でもいつもと変わらないくらいの渋滞具合で行き来出来ました。
朝はもう少し遅かったら大渋滞だったらしいけど。(^_^;)

4月も今日で終わり。
やっとUP。(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ

にほんブログ村

| | コメント (0)

3月まとめて(^_^;)

サボっている間に3月は過ぎ去って4月も今日が最終日sweat01
こりゃ、イカン!とPC起動させたけどログインのパス忘れてあたふた~sweat01
やっと見つけてログイン出来た!(^_^;)

3月…いろいろあったなぁ。
ここには書けないこともあったし。
ナユハヤは元気ですよ!
元気にディスクの大会にも参加してます。

030101

ナユハヤの地元であったイベントにHeroキッチンカーがきていて
ドッジビーやストラックアウトをやっていたので見学に行ったり♪

031601

ディスク販売もしていたので欲しかったディスクもゲットして
Hero以外の出店も見たりして、いつもの場所が全然違う雰囲気なのを
不思議な感じで過ごしたり。

031901

桜も開花して葉山~城ケ島までドライブ散歩に行ってみたり。

032001

032002

032003

ディスクの練習中にナユタの歯が折れてしまったハプニングもありました。

032603

犬歯じゃなかったし、奥歯でもなかったので、翌日に抜歯。
血液検査が心配だったけど健康そのもので
運動した翌日でも抜歯が出来ました!
腎臓の数値が上がっていたら
すぐに抜歯は出来ないで様子見の可能性もありで
そうしたら化膿したりする危険もあってドキドキでした。

032801

抜歯後もすぐに傷口もふさがって
ディスクも復活!
日々、元気に過ごしています。

3月末の大会でカーディガンの女の子ビビちゃんとお会いしました♪
(実は2度目)

033101




にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ

にほんブログ村

| | コメント (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年7月 »