« 2月まとめて☆ | トップページ | 4月も終わっちゃった »

3月まとめて(^_^;)

サボっている間に3月は過ぎ去って4月も今日が最終日sweat01
こりゃ、イカン!とPC起動させたけどログインのパス忘れてあたふた~sweat01
やっと見つけてログイン出来た!(^_^;)

3月…いろいろあったなぁ。
ここには書けないこともあったし。
ナユハヤは元気ですよ!
元気にディスクの大会にも参加してます。

030101

ナユハヤの地元であったイベントにHeroキッチンカーがきていて
ドッジビーやストラックアウトをやっていたので見学に行ったり♪

031601

ディスク販売もしていたので欲しかったディスクもゲットして
Hero以外の出店も見たりして、いつもの場所が全然違う雰囲気なのを
不思議な感じで過ごしたり。

031901

桜も開花して葉山~城ケ島までドライブ散歩に行ってみたり。

032001

032002

032003

ディスクの練習中にナユタの歯が折れてしまったハプニングもありました。

032603

犬歯じゃなかったし、奥歯でもなかったので、翌日に抜歯。
血液検査が心配だったけど健康そのもので
運動した翌日でも抜歯が出来ました!
腎臓の数値が上がっていたら
すぐに抜歯は出来ないで様子見の可能性もありで
そうしたら化膿したりする危険もあってドキドキでした。

032801

抜歯後もすぐに傷口もふさがって
ディスクも復活!
日々、元気に過ごしています。

3月末の大会でカーディガンの女の子ビビちゃんとお会いしました♪
(実は2度目)

033101




にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ

にほんブログ村

|

« 2月まとめて☆ | トップページ | 4月も終わっちゃった »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月まとめて☆ | トップページ | 4月も終わっちゃった »