« お山の散歩♪ | トップページ | 3月まとめて(^_^;) »

2月まとめて☆

今日で2月も最終日!
更新しないでサボりまくりだなぁ。(^_^;)

まずは…

ナユハヤそっくりのアイテムが来ました♪
729451997

装着~♪
20130211_233452
車のナンバープレートにナユハヤ♪

ホントにそっくりで感激~♪
ご注文はこちら。


東扇島の大会に2日連続で参加して
翌週は富士川の大会に車中泊して2日間参加。

Fc2blog_201302172243543b0

フジカちゃんもお外で大活躍♪
2日間とも焼き芋焼いてナユハヤとおやつに♪
焼き立てアツアツを食べると美味しい~♪
おにぎりも焼いたなぁ。
外にいるのに暖かいってスゴイわ!

ハヤテのちょいオビ練もゆるーく続けてます☆
Photogrid_1360761351406
ちっこいおやつしかもらえないから
ママの指ごと食べられてます。(^_^;)

Photogrid_1361722613392
梅の花も咲いて…まぶしくて変な顔に。(笑)

このお洋服…お出掛けの時にって思っていたけど
近場のしか行けてないので着せちゃった。
千葉のフラワーロードとか伊豆の河津桜とかも見に行きたいなぁ…


Photogrid_1361871548867
久しぶりにナユハヤとママのお揃いセット♪
ナユハヤはハーフチョークとリード、ママはBaby-Gのバンド。

Photogrid_1361871755620
出来上がるとモデルさーん♪といいつつ
こんなコトされてる。(笑)

Photogrid_1361871847983
ハヤテの乗り物シリーズ。(笑)
グラグラ揺れる遊具でいままでは乗れなかった…
やっと乗っていられるように!
ビビリ君頑張った!!

Photogrid_1360664336841

他の遊具はこんな感じ。
ビビってブルブルしちゃうの。(^_^;)
きっとこんなコトさせるママのコト鬼!って思ってるかも。(^_^;)

Photogrid_1362042567490
↑これは今日の写真♪

公園行ってディスクしてきたの♪
今日は暖かな日で風もない。たまに微風くらい。

帰宅後はナユタをシャンプー☆
ハヤテは明日の予定。

ナユタの鼻…大会の時にバリの扉でこすってハゲちゃうの。
カサブタ→ハゲ→産毛が生える→黒くなる。

今は産毛の段階。
早く黒くなぁれ!

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ

にほんブログ村

|

« お山の散歩♪ | トップページ | 3月まとめて(^_^;) »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お山の散歩♪ | トップページ | 3月まとめて(^_^;) »