« 1月も終わっちゃった | トップページ | 2月まとめて☆ »

お山の散歩♪

ハヤテが元気になったので
昨日は体力アップの為に
近くのお山の公園をお散歩してきました♪

Photogrid_1360088501756_2

階段の少ないコースを選んで花の広場まで。

具合が悪い間、いっぱい甘やかされたハヤテは
マテ出来ない子が復活!
どの写真見てもママ~と寄ってくる。
放浪の旅に出るわけじゃないんだけど…マテしてくれないと写真撮れない!
一眼じゃなくスマホなんだから一瞬をなんて無理!

Photogrid_1360088387147

ナユタはマテしてるけど…不服そうだなぁ。(^_^;)

暑い時期はここで引き返していたけど
今は寒い時期!
まだまだ歩けるね~♪

アップダウンが多いけど、あんまりお散歩してるワンコもいないし
すれ違う人も少なめ。
ナユハヤにしたら歩きやすい♪

Photogrid_1360088159241

お山から海水浴場に出るコースを歩いてきたけど
木々の隙間から海が見えた途端にハヤテが…凹んでる。(笑)
泳ぎません!歩きません!と踏ん張る~。(^_^;)
泳がないよ~と宥めつつ、海辺に到着!
心なしか背中が哀愁???

Photogrid_1360087596464

お散歩途中でも数回、休憩してドリンクタイムしたけど
車に戻って飲むのは達成感が違う?
満足そうなお顔が撮れました♪


この後はナユハヤには車待機して貰ってお買い物。
思ったよりも時間が掛かってしまったので
帰りに寄り道していつもの公園へ。
シッコタイムとちょいオビ練。

いつもはちょいオビの時は特別おやつでお肉やお魚のジャーキーなのに
昨日はボーロ。
ナユタはもらえればなんでも~♪というか
タンパク制限してるのでジャーキーなおやつは滅多にもらえないのでいつも通り。
だからマテやコイもしっかりやってニコニコ。

ハヤテはモチベーションが上がらずダラダラ。
ジャーキーの時はニコニコでやるのに~!
もう!わかりやす過ぎ!(笑)



昨日いっぱい遊んでので今日はまったりな1日。
雪の予報が出ていたけど雨。
でも寒い~!

寒さに耐えられず、普段使い&大会やキャンプにも使えるように
石油ストーブを購入したので、昨日の朝、届いた♪

Photogrid_1360031224123

石油ファンヒーターが壊れて何年だろう?
1Fにはガスファンヒーターがあるけど2Fはなし。
夜になると娘とハヤテのヒーター前の争奪戦が繰り広げられてる…(^_^;)
ガス工事と器具を新しくと思ったら
もう少し出してと、思い切っちゃった。
灯油も買ってあるから今晩から争奪戦はなくなるかな?(^_^;)
お外で使うのも楽しみ~♪


にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ

にほんブログ村

|

« 1月も終わっちゃった | トップページ | 2月まとめて☆ »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1月も終わっちゃった | トップページ | 2月まとめて☆ »