« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

1月も終わっちゃった

ヤバいです。
サボってる間に1月も終わってしまいました!(^_^;)

元旦はナユハヤも一緒に初詣に行ったし、
毎年恒例のドライブも行って、夕日と富士山を見た。

Photogrid_1358520701167

ディスクの大会も行ったなぁ。
ママがハヤテの足を引っ張ってゴメンね~な結果。

Photogrid_1358520967052

ナユタは久しぶりにマラセチア菌が復活!
すぐに気が付いたので数日で抑えられたけど。

写真を撮るのにマテが出来なくなってるので
ちょいオビ練を少し。
毎日じゃないのであまり進歩はないけど一応ね。

Photogrid_1358520872882

ハヤテだけディスクじゃ、ナユタもつまんないだろうと海岸へ行ったら
海に入る?岩登っちゃう?とハッスルなナユタ。
まだマラセチア菌が~!濡れる~!とママが騒ぐのが楽しかった?
久しぶりの海岸を楽しく散策♪
ハヤテは海見ると、泳ぎたくない!って凹むからねぇ。(^_^;)


Photogrid_1359018821865

やっとママとのタイミングが合ってきた~♪って思ったところで
思わぬアクシデント発生!

Photogrid_1359018881475

オビの必要性を強く感じたのでした…


Photogrid_1359112541654

おやつ使って楽しくちょいオビ練。
美味しく楽しく、ゆるーくほそーく続けて行こう。

アクシデントの副産物なのか?!ハヤテが体調不良に!
ごはん食べたくありません!って拒否ったのを初めて見た。
胃炎ってコトで済んだけど、ホルモン系の病気の疑惑が出たりで
検査・注射と続いてドキドキしたけど、注射と薬が効いて
食欲も復活!

寒いから、疲れ過ぎや冷えにももっと注意しないとね。
毎年冬は体重が減りやすいからって気を付けていたんだけど
まだ配慮が足りなかった…反省だわ。



にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ

にほんブログ村

| | コメント (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »