« ハヤテ7歳♪ | トップページ | 久しぶりの公園♪ »

お山の上まで!

またサボってしまったsweat01

お誕生日の翌日は観○崎公園をお散歩♪

100401
今日も花の広場へ来たー!

100402
一休みするでし。


今日は海水浴場の近くから登ってきた♪
この道が一番楽かかな?
あんまり歩いてる人もワンコもいないし、急坂ってほどじゃないし。

でもハヤテは駐車場までずーっと車の中で騒いでるので
歩き始めてすぐに「水~もう無理でし!」って休憩。(笑)
騒ぎ過ぎなんだよね~(^_^;)


100405
彼岸花が咲いてました。


せっかくなので記念撮影。(笑)

100404

100403
ナユタはモデルさんする気なし…(^_^;)


100406
目を離すとサラダバーしてます。(;-ω-)


お散歩ワンコさんが集まって来る前にもう1度パチリ☆して
お山を下りますよ~!

100407
やっぱりモデルする気はないのね。(^_^;)


お山を登って下って、もう終わり~でもいいんだけど
せっかくだから海をバックにパチリ☆してから!(笑)

100408
海の男?(笑)

100409
揃ってニッコリ♪
でもハヤテはビビってるので耳の角度がsweat01
そんな高いところに乗せたわけじゃないんだけどなぁ。
自分で降りられる高さだよ?

高いトコ、海と嫌い×2だもんなぁ~(^_^;)


お誕生日の翌日にコレで終わりじゃかわいそうなので
久しぶりに浜の公園に寄ってみた~。

100410
ベタベタ草がボーボー。(^_^;)
でもニッコリ♪

100411
とりあえずパチリ☆(笑)

前にここで遊んで 地面が固くてパッドが少し剥けていたので
今日は様子見。
ちょっと走ったり、コマンド遊びしてお終い。
まだ遊びたそうだったけど
お山の往復したし、ナユっち車待機だし、
投げる物なんてなーんにも持ってないしね。(^_^;)

また遊びに来ようね♪

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ

にほんブログ村

|

« ハヤテ7歳♪ | トップページ | 久しぶりの公園♪ »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハヤテ7歳♪ | トップページ | 久しぶりの公園♪ »