« プレゼント♪ | トップページ | ダニがーーー!!! »

チクチクとシャンプー

久しぶりにミシンかけ。

101401
作ったのはコレ!
エコバッグ♪

101402
2weyで脇を留めて小さ目ショルダー型と
パカッと開いてスーパーのレジカゴにすっぽり入れてお会計の時に
とっても楽ちんなレジカゴバック型。

101403

巾着式になっているのでレジカゴいっぱいにお買い物しても
バッグからこぼれそうになる心配もなし!

そして肩から下げられるので多少重くても苦にならない。
手でぶら下げて歩くのは大変だからねぇ。(^_^;)

出来上がったのは夜中だったんだけど
写真撮っていたら寝ていたのにノソノソやってきた…

101404

で、勝手にモデルさんをする。(^_^;)
101405
眠くてボーっとしてるじゃん!(笑)
おやつ欲しさに必死だわ。(^_^;)
真夜中ってよりあと数時間で朝!って時間なのにね~。

出来上がって満足して、ちゃんと寝ましたよ。
ナユハヤもおやつ貰ってまた寝たし。(笑)


お昼前に近くのスーパーでバッグの使い心地を確かめて(自己満足♪)
朝から雨なのでナユタのシャンプー。

101406  101407
サラサラのふわふわになりました♪

午後からだったのでナユタだけ。
ハヤテは公園でベタベタ草にやられて顔周りからお腹、しっぽまでの
部分洗いを週1~2でしてるのでまだいいかな~(^_^;)
背中以外はだいたい洗ってるから。

101408

2時間かからないでナユタのシャンプー・ドライヤー・掃除まで終了。
でもその間、リビングに一人で放置されていたので
ちょっぴりヤキモチモード。(^_^;)

101409
オイラたんもかまってくだしゃいぃぃ~~!!!

シャンプーでお疲れなナユタが寝たあとでハヤテとイチャイチャheart04
ちょっとは気が済んだかな?(^_^;)


101410
これ、ナユタのシッポ。
ハヤテは床にギリで届く?って感じだけど
ナユタは先が床に届いてるので
たまに踏む!(笑)

洗ってモフモフなシッポになったから
もっと注意しないと踏みまくりそう…

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ

にほんブログ村

|

« プレゼント♪ | トップページ | ダニがーーー!!! »

「チクチクなモノ♪」カテゴリの記事

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレゼント♪ | トップページ | ダニがーーー!!! »