« いっぱいお留守番! | トップページ | ハヤテ7歳♪ »

新しい遊び♪

午後になったら台風直撃~って予報だったけど
夜になったらナユハヤ地方、台風のせいで風の音がスゴイです!
雨も降ったけど、風の方が凄かった。
2Fは家が揺れてるのがハッキリわかるくらい…
シャッター雨戸がガタガタ言ってTVの音が聞こえないくらい。

挙動不審にはならなかったけど
外で音がするのが気になるみたいなので
新しい遊びをナユハヤに提供♪

2012093001
ラップの芯じゃありません。
キッチンペーパーの芯です。

2012093002
中にパンを入れて…(アップになってるけど1~2cmくらいです)


20120903003
両サイドを畳む。


これをナユハヤに。
2012093003
齧って~ 毟って~

中身のパンは家で焼いたので
焼いてる最中からわくわく♪
もうパンのにおいで大興奮!

渡す時にハヤテに指まで齧られて 爪に歯型がついた~!shock


2012093004
ナユタもおにぎりおやつとは違って苦戦してます。


2012093005
パン大好きなハヤテは必死。

2012093006
その角度…鼻は痛くないの?(^_^;)


2012093007
タオルじゃないからバリバリ千切って
あっという間にパンをパクリ。

ナユタの方が苦戦してなかなか食べられなかったねぇ。

時々ラップの芯やキッチンペーパーの芯を齧って遊んでいるので
芯は食べられないってわかっているナユハヤ。
でも万が一食べちゃうと困るので
「芯はペッして」って側で声掛けながらです。

食べちゃう恐れがある子は真似しないで下さいね!

この後でおにぎりおやつ(パン入り)を2回食べて
大満足なナユハヤは外の音を気にすることなく撃沈~。(笑)

はぁ…やっと9月の分UP終わり!
今週は絶対に当日UPしたい日があるから頑張ったわ~(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ

にほんブログ村

|

« いっぱいお留守番! | トップページ | ハヤテ7歳♪ »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いっぱいお留守番! | トップページ | ハヤテ7歳♪ »