« 雷は美味しい?! | トップページ | 雨の中で… »

お山のお散歩♪

9月も半分近く過ぎても暑い!
お昼過ぎの暑い時間帯のナユハヤなんてダラダラ状態。

2012091201
風の抜ける場所に行き倒れ…(^_^;)

前の晩は大騒ぎだったからお疲れ?
それともカラス問題が週末に一応解決して騒音から解放されて
ゆったり?お昼寝かしら???

夕方近くなったら少しは涼しいかな?と観○崎公園へ。
3時半過ぎにお山の上を目指して出発~!
(駐車場が5時までなのでそれまでに往復します)

2012091202
あら、日陰で良い感じ♪

なーんて思ったのは最初だけ。
お山の上に行くには坂道。
日陰だけど…風が無くて暑い!
暑い~歩きたくないってゴネるハヤテを励ましたり
サラダバー食べ放題なナユタを叱りつつ
汗だくでやっと登り切った!

2012091203
暑い…ナユハヤも暑そう。

水分補給と休憩して1キロちょい先の花の広場まで行こう!

2012091204
日陰がなくなってきて暑い!

ナユハヤは背中と胸のポケットに保冷剤入れてるけど
ずいぶん溶けてきてる~

2012091205
来たぜ!花の広場!!!

2012091206

2012091207
花壇にサルビアが咲いていたのでパチリ☆

4時過ぎなのに風も少しはあるけど暑い~!
でもせっかく来たので広場を歩いてみる。

2012091208

暑さのあまり日陰に…(^_^;)


2012091209
コスモスも少し咲いてたけど…
短足なコギさんとは一緒には撮れない。(^_^;)
あー… 空は秋の空って感じだわ。

2012091210
百日紅をバックに…って思ったけど
モデルさんが限界だわ。(^_^;)

時間も迫ってるので駐車場目指して坂道を下りましょうか。

登りはあんなにキツかったけど下りは割と楽に感じたわ。
ハヤテもスタスタ歩いてたし。
ナユタは行きも帰りもサラダバーで怒られたけど。(^_^;)


2012091211
車に戻って水分補給。
もっと大きい水筒でも良かったね。

2012091212  2012091213
暑かったけニコニコなお顔♪


お散歩楽しめたかな?
もう少し涼しくなったらまた行こうね♪

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ

にほんブログ村

|

« 雷は美味しい?! | トップページ | 雨の中で… »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雷は美味しい?! | トップページ | 雨の中で… »