« 風練 | トップページ | 新しい遊び♪ »

いっぱいお留守番!

昨日、公園に行ったのは風練したかったのもあるけど
(風練だけならナユタはお留守番)
今日は朝早くから横浜までパパさんと一緒に人間ドックの受診日だから。

前日に運動しておけば寝ている間にお留守番が終わるかも?ってね。(^_^;)

2012092801
人間ドックが終わってお弁当が出る。
こんなお弁当を食べて、簡易結果を医師面談で聞かされ

2012092802
バリウム頑張ったぜぃ!って
ママがこんなのを食べている間はナユハヤはお留守番。


帰宅後はパパさんは洗車。
明日は車のオフ会に行くらしい…

2012092803
ハヤテだけ連れて郵便局までお散歩。
ここでちょっと待っててね!
イイ子たんで待ってて!

2012092804
草食べちゃダメー!!!

2012092805
食べてません!イイコでし!
いや!口から草が出てるから!(^_^;)

2012092806
え???

2012092808_2
あそこから見てたから!バレてるよ!

2012092807
気にしなーい♪帰ったらおやつが待ってるでし♪


他では繋いで待たせることはしないけど
ここは車も人もあまり通らないし
中なら見えるので待たせてます。

が!心配なママはチョコチョコ覗くので
きっと挙動不審なお客に思われてるかも。(^_^;)

2012092809_2
ナユタは洗車してるパパさんの現場監督。

2012092810
柵を置いてフリーにして外でお留守番なだけ。(^_^;)

2012092811
オイラはイイコだった!

いや、鉢の葉っぱを食べてたってパパが言ってるよ?


2012092812
バラしやがったなannoy


洗車が終わった後でまたお留守番して貰ってお買い物へ。
1日お留守番三昧なナユハヤ…
昨日楽しんだから許して~!
明日はママとまったりしようね♪

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ

にほんブログ村

|

« 風練 | トップページ | 新しい遊び♪ »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風練 | トップページ | 新しい遊び♪ »