« K9 Disc Japan 13th 東扇島 | トップページ | 風練 »

K9 Disc Japan 13th 東扇島 2日目

昨日の夕方からの雨は朝になってもやっぱり降ってた。
そして!大雨警報が発令されてる~!!!

2012092301
こんな雨の中を大会会場へ向かいます。

昨日は応援団長だったナユタ。

2012092302
今日も出番はないのか?とフテクサレ気味。

2012092303
ちょっと!鼻出過ぎじゃない?(^_^;)

今日はナユタの出番もあるよ!
すげー雨降ってるけど。。゜゜(´□`。)°゜。

まずはハヤテのスモールが先に。
2012092304
土砂降りの中で懸命にディスクを追って走る!

2012092305
雨も風も強くてお互いに必死。
風で流されたディスクを振り向いてのキャッチ。

2012092306
土砂降り&強風そして深めの草。

2012092307


そんな中でも頑張って走る。

ハヤテはこんな状態な中での大会は初めて。
普段は雨降ったら家から出ない生活してるしね~(^_^;)

2012092308
先日の雨の公園なんて小雨だもんね。

2012092309
スライディング状態でも必死。
タイミング合わなかったんだよね。ゴメン。


こんな土砂降りでも今日のスモールは9エントリー。
ハヤテの異母兄妹のしおんちゃんもエントリーしてました。

2012092310

2012092311

出番待ちも走る姿も良く似てる~!
受け渡しは全然似てなくて、とってもスムーズ。
ああ…羨ましい。

2012092313
今日のスモールドッグの優勝はハリー君♪

2012092312
ジャンプキャッチ♪


ハヤテ?
2R目で0Pの予選落ち。

2012092314
タイミングというよりも…
風に負けないように回転を強めにかけたら弾きまくり~
弾くってコトはタイミングは合ってるんだから
キャッチ慣れしたら平気かも?
風の強い日に練習しておかなきゃね。


さて、昨日からお待ちかねのナユタの出番です♪
先月10歳を迎えて初めての大会。
2012092315

大雨&強風の大会になってしまったけど
ナユタのエントリーしたオーバー8はキャンセルが出てナユタのみ。(^_^;)

2012092316
雨でも、風が強くてもニコニコです♪


そーいえばナユタのフリースタイルデビューはこんな大雨の中だった…
風はこんなじゃなかったけど。

あの時はママと。
今日はパパと。
あれから9年経っても元気にコートで走れて感無量です。

2012092317

パパとディスクは大会だけと言ってもいいくらいだから
タイミングもなかなか合わない…

2012092318
こーんなに雨降ってても楽しそうなお顔♪

2012092319
雨に打たれながら頑張って走ってます!

2012092320
え?終わり???

2012092321
えええー!まだキャッチしてないのにぃ!

ナユタも2R目はノーキャッチ。
あら、仲良く同じね。(^_^;)

2012092322
土砂降りの中、いっぱい走って頑張ったね♪
ナユタ、優勝だよ~♪(1エントリーだから)

涼しくなったらママとフリーにも出ようね♪

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ

にほんブログ村

|

« K9 Disc Japan 13th 東扇島 | トップページ | 風練 »

「ディスク大会」カテゴリの記事

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^O^)/
遅くなりましたが、大雨の中お疲れ様でした!

いつも写真ありがとうございます!
パパさんの方にはコメント出来なかったので、こちらにコメントしまーす♪

またヨロシクお願いしまーす!!

投稿: エイト ゼロ父ちゃん | 2012年10月11日 (木) 19時03分

エイト父ちゃんさん

コメントありがとうございます♪
フリーの写真撮る方が楽しいみたいので
エントリーのお名前チェックしてたみたいです。(笑)

今度ご一緒させていただいた時には
ミリオン君もふもふさせて下さい〜♪\(^o^)/

投稿: ナユママ | 2012年10月14日 (日) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« K9 Disc Japan 13th 東扇島 | トップページ | 風練 »