« 雨の中で… | トップページ | K9 Disc Japan 13th 東扇島 2日目 »

K9 Disc Japan 13th 東扇島

我が家から1番の近場の大会♪
1時間ちょいで到着出来ます。

2012092201

でも!海の側なのでいつも風があります。(^_^;)

明日も大会に出るのでナユタは応援団長。
ハヤテだけスモールドッグにエントリー。

受付してビックリ!
なんとこの日のスモールはハヤテだけ。
1キャッチ成功したら1頭しかエントリーがなくても決勝Rはあるんだって。
こりゃ、滅多にない体験!
緊張しないでコートに入れる♪

夏のインターバルの間に使用ディスクの変更をして、初めての大会。
ディスクのサイズを小さくしたのでハヤテも咥えて走るのに走りやすい。
本番でのキャッチは?受け渡しはどうか?
気になっていたので、これはいい条件です♪

2012092202
ナユタと違ってあんまりジャンプキャッチしないんだけど
COOLからDX215に変えたらジャンプするねぇ。

2012092203
コートは朝から草刈をしてのスタートだったけど
短足には走りずらい感じ。

2012092204
でも頑張って走ってます!

2012092205
とったじょーーーーっ!!!


風もあってママの投げミスもあったけど
内容は良かった♪
これが持続出来るように頑張ろうね♪

2012092206
オイラたんはいつも頑張ってるでし!

そーだね。(^_^;)
ママが足を引っ張らないように頑張ります。

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ

にほんブログ村

|

« 雨の中で… | トップページ | K9 Disc Japan 13th 東扇島 2日目 »

「ディスク大会」カテゴリの記事

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の中で… | トップページ | K9 Disc Japan 13th 東扇島 2日目 »