« 現場監督! | トップページ | ゴジラの公園♪ »

プールでおやつ♪

毎日毎日あつーい日が続いてますね。
こう暑いと日中に外に出るのもイヤ~。
でも湿度はマシになってるから少しは秋が近づいてる?
夕方の空は秋だね~って感じるけど気温は夏!(^_^;)

ナユハヤガーデンは芝温存の為にプールはNG。
でも暑い!ってことで…

2012083101

駐車場でプール♪

ジャンプで飛び込まないようにおもちゃ類はなし!
水深も浅くして遊びます。

2012083102
今日はおやつサーチinプール。(笑)
おやつをプールに投げ込むから ちゃんと探して食べてね~♪

2012083103
おやつGET♪ニヤリ☆


2012083104
誰か来たよ! 気のせいか…


20120803105
おやつ探さなきゃ!ブクブク…

20120803106
おやつ、ホントに入ってる?
入ってるよー!


20120803107
楽しいね♪



バタバタしないからお水もキレイなまま♪
ハヤテと交代ね!


2012083108
オイラたんの番でし!!!


2012083109
おやつ…おやつ…探すでし!


2012083110
ちゃんと入れた???ないでしよ!
あるから!ちゃんと探して!ブクブクして探してね!(笑)


2012083111
んー… このへんにあるかも???


2012083112
あったでし!
ブクブクしてGET!したでし♪
(鼻水じゃないですよ~・笑)



2012083113
楽しー!!!!!


こんな感じで地味にプール遊びを楽しみました♪

バタバタしないからお腹もほとんど濡れてなくてママも楽ちん♪
これならまだ数回は楽しめそう♪

ただ…おやつと一緒にお水も飲んでるのでおねしょに注意!(爆)


にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ

にほんブログ村

|

« 現場監督! | トップページ | ゴジラの公園♪ »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
いつも楽しく読ませていただいています。
あまりにかわいかったのでコメントさせてもらいました♪

ナユタくんとハヤテくん、プールで遊ぶ姿がとてもキュートです♪
楽しそうに遊んでくれてうらやましいです。
我が家は見ず嫌いなので・・・(TT)
また遊びに来させていただきます♪

投稿: みおぴん | 2012年9月 4日 (火) 23時13分

みおぴんさん

こんにちは♪
9月に入っても暑い日々ですね~(^_^;)

なるとくんもお水嫌い?
ホントはハヤテもお水嫌いなんですよ。
おやつやおもちゃで誤魔化されているだけなのです。(^_^;)
ホントはプールで楽しそうに
バシャバシャと水しぶき飛ばして欲しいんですけどね…無理!

実はなるとくんのブログをコソ見させていただいてます!

投稿: ナユママ | 2012年9月 5日 (水) 14時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 現場監督! | トップページ | ゴジラの公園♪ »