« 海水浴♪ | トップページ | 10歳のお誕生日♪ »

9歳最後!

明日はナユタの10歳のお誕生日♪

お誕生日の当日に疲れが残ってボヘーってした日になっちゃうとかわいそうなので
昨日の夕方に9歳最後の走りおさめに行ってきました!

Dcim0014
昨日の夕焼け。
真ん中に小さく月も…

Dcim0018
まずはハヤテから走ってもらって…
もう暗くなる寸前なのでブレブレ。

ナユタもフリーをやって
久しぶりに複数枚のディスクを追って走ったけど写真なし。(^_^;)

ナユタもハヤテも久しぶりの公園で張り切って走って
いっぱいディスクキャッチして満喫してきました♪

ナユタなんて久々にお散歩ワンコや芽琉ちゃんもいたもんだから
すげーハッスルぶり。(^_^;)
暑かったし、蚊に刺されたけど連れて行って良かった♪

Dcim0029
今日はこんな感じだけどね~(^_^;)
部屋の中も30℃超えてて暑いしね。

Dcim0031   Dcim0032
本日のナユハヤはこんな感じ。(笑)
満足疲れって感じかな?


月曜日にガスリサママさんからナユタにプレゼントが届いたの♪
今頃のアップでゴメンナサイsweat01

Dcim0004
コレみーんなオレの!

Dcim0003
ママがそんなコトありません!って。
なんですとーーー!オレのじゃないのか?


Dcim0012
コレ!コレで遊ぶぜぇー!

Dcim0013
オレのだから!!!


ガスリサママさんありがとうございます!
ナユタ、大喜びでした♪


にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ

にほんブログ村

|

« 海水浴♪ | トップページ | 10歳のお誕生日♪ »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

ナユタ君、お誕生日おめでとう♪♪
10歳!とうとう2ケタですね。

でもいつみても元気だよね^^
このままハヤテ君に睨みを利かせて
まだまだ頑張って下さいませ。


投稿: まなまな | 2012年8月23日 (木) 22時29分

まなまな様

ナユタにおめでとうをありがとうございます♪
一時期を思ったら本当に元気に二桁に突入出来てホッとしています。
いつまでも元気なオッサンでいられりように
サポートをしっかりしなきゃ!と思います。

睨みは無理みたいよ〜。
上手く折り合いつけて生活してます。

投稿: ナユママ | 2012年8月26日 (日) 01時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海水浴♪ | トップページ | 10歳のお誕生日♪ »