« お風呂ですよ~♪ | トップページ | 海水浴♪ »

長野を満喫♪

パパさんが車のオフ会に参加するということで
長野県まで日帰りでお出かけしてきました!

まずはオフ会の開催されるという女神湖へ。

635444606

同じ車がいっぱい!違う車種も混じってるけど。

ナユハヤ地方よりも気温は低いけど、やっぱりお昼近くの時間は
日差しが強くてジリジリする…湿気でジットリって感じはないけど。
湿度が違うだけで外にいても 普段よりは楽♪
ナユハヤも日が当たらないように車待機。
ちょっとだけお散歩もしたけどアスファルトはあちち…だからね。

少しの時間だけご一緒させていただいて お先に失礼させていただきました。

で、向かった先は…

Img_3352
霧ヶ峰~♪
ここで休憩して、ナユハヤも少しお散歩して
ソフトクリーム食べて次へ。

景色を楽しみながら着いた先はここ。
ちひろ公園♪
公園の中に小川が流れていて、芝がとってもキレイ♪

Img_3359
小川を前に固まる。(笑)

Img_3360
へっぴり腰で渡る。(^_^;)

無理強いすると凹みっぱなしになるので園内をお散歩します~。
Img_3365
ゴミ1つ落ちてなくて、ホントにキレイな公園♪

Img_3367
記念写真…バラバラじゃん。(^_^;)

ブルーサルビアがいっぱい咲いていたので…
Img_3374

Img_3381

さてさて、もう1度小川を楽しんでから移動しましょう♪

Img_3384
ここ、渡りまーす。

Img_3386
ぴょーん♪

Img_3387
あああー!!!

Img_3388
ちょっとぉ!ママ!リード引っ張ったでしょ!!!annoy

短めにリード持っていたら長さが足りなかったみたい。(^_^;)
ハヤテじゃないから凹む心配は無用。
でも笑ってゴメン。(^_^;)

Img_3389
そーっと渡るんですよ。ドキドキ@ハヤテ

Img_3395
無理はしません!

と、小川を楽しんで(ママが?!)
また移動でーす。

635596425
ここで記念撮影。(笑)
急に行くのを決めたので犬舎の前でこっそり写真だけ。

ナユハヤはこの犬舎出身ではありません。
ハヤテのパパ(父犬)が今はここで暮らしています。
犬舎の運動場ではカーディたちが遊んでました♪
ペンのパピーたちもいてワクワクしちゃった♪
目の保養だわ~heart04

そして、また移動です。

着いた場所はスカイパーク!

Img_3421

帰りの道中が長いのでナユハヤのストレス解消です。

Img_3414
早く遊べーーー!

Img_3455
楽しいぃぃ♪

Img_3443
キャッチ♪

帰りの車中でガッツリ寝て貰おう作戦で
少しディスクで遊んで休憩後は高速道路へ。

諏訪SAでお土産買って、ナユハヤもお散歩して
夜景も楽しみました♪

Img_3467

朝早くに出発して、帰宅は深夜。
でもいっぱい楽しんで来たわ♪
次はゆっくりと行ってみたいなぁ。
暑くない時に!
お蕎麦食べたいなーとか思っても
暑くて車待機させられないから
コンビニやSAでの買い食いな1日だった…
それはそれで楽しいんだけどね。
お蕎麦…心残りだわ。


 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ

にほんブログ村

|

« お風呂ですよ~♪ | トップページ | 海水浴♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お風呂ですよ~♪ | トップページ | 海水浴♪ »