« 10歳のお誕生日♪ | トップページ | 現場監督! »

10歳初!

パパさんが夏休みなので物置を解体して
新しく届いた物置を組み立てて設置。(一昨日)
そして解体した物置をゴミ処理場へ持ち込み。(昨日)

せっかくナユタのお誕生日だったのに
お部屋から外で作業してるのを監督してる時間が多かった…(^_^;)
食べる物だけじゃ満足度が120%にはならないよね~と
夕方からナユハヤ連れてちょっと遠い公園までお出掛け。

Dcim0078
えへ顔して嬉しそうだけど…気温は30℃!
あっちぃ~!!!

Dcim0064
これ投げろ~!!!


Dcim0069
これだってばよ!ほれ!


Dcim0076_2
ふんふん!ふーんっ!
早くしろー!

暑いのでディスタンスのみで短めを6投だけと決めてママと1R。
休憩しながらパパさんとお散歩。
そばで大人しく見学出来ないから。(^_^;)

ナユタが離れたらハヤテの番だよ~。

Dcim0085
いつもは自分からだからハヤテも大騒ぎしてたらしい…(^_^;)

ハヤテ、最近夕方というか夜になる時間ばかりで
warmディスク(グロー)使用
ほんのり光るからキャッチしやすいと思うんだけど弾く!
口に入ってるんだけどね~(^_^;)
215DXの方がキャッチ率がいい…でも光らない。
だから見失う…キャッチ出来ないから受け渡しが悪くなるの悪循環。
COOLだとキャッチ率良いけど風対策でもう少し重いディスクにしたい…
そんな理由で修行中~。

ハヤテの後はパパさんとナユタで2R目。
とんでもないスカっ飛びを披露してくれました~!(^_^;)

最後にハヤテが走って終了。

日暮れ時で風があっても、やっぱり30℃は暑い!
持って行った飲み物は全部飲んで
氷まで食べつくしてもハーハーしたのは収まらず
車のエアコンを寒いくらいにしてやっと落ち着いた~。

10歳最初の走りは暑い中だったけど
軽快にというか はしゃぎ過ぎってくらい元気に走ってきました!

それにしても毎日朝から10時過ぎには30℃な日々…
早く20℃台で過ごせるようになって欲しい!
暑すぎて嫌だ~!

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ

にほんブログ村

|

« 10歳のお誕生日♪ | トップページ | 現場監督! »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10歳のお誕生日♪ | トップページ | 現場監督! »