« 初!毛刈り | トップページ | お散歩は1日おきで?! »

またまたチクチク新作♪

また保冷剤ポケット付きのお洋服の新作~♪

Dcim0055

今度はコットンメッシュ生地と和柄の生地。

Dcim0056  Dcim0058

前のよりポケットをちょい大き目にして
位置を変えたらなんか派手になったかも。
可愛いからいいや~♪


Dcim0054
ママがミシンかけてると相手してくれない…ふて寝してやる!
そんな声が聞こえてきそう。(笑)

Dcim0172
色違いでも作った♪
ちょっと女の子っぽい?可愛いからイイのだー!(笑)

家の中での保冷剤の手ぬぐい巻きが
苦しそうに見えるってパパさんが言うからさぁ…

Dcim0167_2
保冷剤入れも作ってみた!
そしたらこの写真見て2頭身だ!って大笑い。
ひどい言われようだわ~(^_^;)
せっかくモデルさんしてくれたのに…


Dcim0163
ハヤテなんてモデルする気はまったくナシ!
デカイ保冷剤だから巻いてもらうと気持ちいいみたいで寝た!

Dcim0161_2
呼んでも起き上がる気はないらしい…(^_^;)

Dcim0160
モデル料くれないからだよ!ふん!

ノーギャラじゃモデルはイヤだって。(笑)

さて、次は何を作ろうかな~?

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ

 

にほんブログ村

|

« 初!毛刈り | トップページ | お散歩は1日おきで?! »

「チクチクなモノ♪」カテゴリの記事

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初!毛刈り | トップページ | お散歩は1日おきで?! »