« 可愛い~♪ | トップページ | キャンプ2・3日目 »

キャンプ1日目

7月14日~16日に
2泊3日で岐阜までキャンプに行ってきました♪

出発は14日に日付が変わって少しした頃の深夜。
高速を走っていると土砂降りの雨。
ワイパーが動いていても前が見えにくいほど…

でも名古屋を通過する頃には晴れてきた~♪

キャンプ場に行く前にちょっと寄り道。
ホントは寄り道って距離でもないんだけどね。

Img_3155
こーんな橋があるところへ。

Img_3158
こんな重要文化財がある場所へ行ったのでした。

Img_3163
白川郷です。

新婚旅行で1度行っただけだったので
もう1度行ってみたいなーと。

ちなみに新婚旅行はランクルに乗って10万円だけ持って
宿の予約もせずに行き当たりばったりのかなりワイルド旅行。(爆)
23年前なんだよね~
娘に話すとそんな新婚旅行ありえない!って返事が…
当時もそんなのはめずらしいっての。(^_^;)
その時に写真が残念なモノはかりなのでリベンジなのでした。

Img_3170

Img_3174

朝から行ったけど
お散歩している間に気温も上がってきてナユハヤも暑そう…

Img_3181
橋を渡って駐車場へ戻りましょ。

キャンプ場に行く前にかき氷で涼んでもらいましょ♪
って!ママの分は1口しかなかった~!
Img_3185

暑いから氷が美味しいみたいでガッツ食い。

Img_3187
もちろんハヤテもガッツ食い。
1つのかき氷をナユハヤであっという間に完食。

休憩した後はキャンプ場へ向かいます。
久しぶりのキャンプ~♪
今回お泊りしたのは奥長良キャンプ場&wankoです。

Img_3195
去年購入したリビシェルとインナーテントがやっと活躍♪

ご一緒していただいたのはこて家の皆様♪

Img_3192_2

まだ明るいうちから炭おこし。
焼き焼きに精が出るおふたり。

ここのキャンプ場はサイトがラティスで区切ってあってワンコフリーなの。
だから焼き焼きしてる場所からちょっと離れて

Img_3196
簡易スラで遊んだりも出来ちゃいます♪

これでもか~!ってくらい色々と焼き焼きして
ご飯も炊いたので持参したマグロとサーモンのスキミで2色丼も…
お魚苦手な私は食べてないけどね~
パパさん色々と食べまくり。(爆)

いっぱい食べた後はキャンプ場のシャワーでさっぱりして就寝。

2日目に続きます。


にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ

にほんブログ村

|

« 可愛い~♪ | トップページ | キャンプ2・3日目 »

おでかけ」カテゴリの記事

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛い~♪ | トップページ | キャンプ2・3日目 »