« キャンプ1日目 | トップページ | お台場をお散歩♪ »

キャンプ2・3日目

2日目の朝

20120715094341
繋がれてます。

20120715094855
もちろんコヤツも。

じゃないと安心してご飯が食べられないから。(^_^;)
普段は朝ごはんを食べる習慣のない我が家。
お出掛け先だと食べるんだよね~

ってことでトラメジーノで簡単にホットサンドな朝食。
もちろんナユハヤも朝ごはんは食べた後。
でもこの顔。
ナユタなんて「なんでくれないんだよー」って言ってる!絶対に。(笑)
もちろん文句の言ってる相手はパパさん。
おやつくれる人だから。

Img_3213
お隣のサイトではこてつ・シアン・こはるが静かに待機中。
って!これしか3頭のお写真ないんですけどー???
パパさん!どーゆーコト???


朝ごはんの後はキャンプ場の中をお散歩。
起きるのが遅い我が家…気が付いたら
こて家は朝食も終わって個別散歩。

我が家も見習ってたまには個別に行きましょうかね~とまずはナユタから。

Img_3236
こんな看板が…

Img_3237

短足なコギにはちょうどイイ深さ♪
後で入ってみようね~と通り過ぎて

Img_3234
ドッグランへ♪

行ってみたら遊んでるワンコいなくて貸切状態!
ハードル飛んでみたりAフレーム登ってみたり。
そしたらやってくれました!
Aフレの下りで1/3くらい下りた?ってところでジャンプ!(lll゚Д゚)
ちゃんと着地してたけど…来月10歳なんだから止めてよー!
しかもテーピングもしてないのに。
元気なのはイイことだけどさ。(^_^;)

よく考えるとAフレは何故か飛び降りる…そーゆー物と認識してる?!
前は頂点からジャンプしてたから、本犬的に多少の考慮はあったのか?!

なーんてことして遊んでいると、お散歩中のこはる発見!
2頭で仲良くランで走って満足♪
でもお腹はドロドロ~(^_^;)

サイトへ戻る途中でさっきのワンコ池へ。
端っこからじゃぶじゃぶ歩いてお腹もキレイ♪
お水も流れがあるからキレイだし、けっこう冷たいのでクールダウンに最適!
残念なのはカメラもスマホも持ってなかったので写真がないの。


気を取り直して、スマホ持ってハヤテとお散歩。
サイトの上からはこんな感じ。
Img_3227
これはパパ撮影。

ぐるーと回ってハヤテもドッグランへと思ったら
大きいワンコさんたちがドッグランへ向かうのが見えたので
ワンコ嫌いで仲良くなんて無理~!なハヤテを連れて行くのは無理なので
池に寄り道。

20120715103337
あら?めずらしく入る気満々?

ここの他にもっと深い池があってワンコも泳げるみたいだけど
お水嫌いなハヤテは見るだけで凹むので(笑)
行くのは断念。

20120715103405
足だけ冷やして満足なようで中には入りたくないって踏ん張るので
無理強いはしないでおいたわ。
たぶんディスクやボールを投げ込めば取りに行くと思うんだけどね。
基本的に入水は嫌いだからね~

お散歩終了後はお昼寝~
20120715165146
ナユタはパパさんとコットで。

20120715165207
ハヤテはママの横でチェアステイ?!寝てますから。(^_^;)

この後、こて家と順番でワンコをサイトに残して見張り?をお互いにしながら
我が家は牧歌の里の温泉へ行ってきました♪
さすがに暑くて車待機なんてさせられないから…
高原とはいえ気温も湿度もあります。

温泉入って、お買い物もして戻ってきたところで
またまた焼き焼きに突入~!
んーパパさんホントによく食べます。(笑)
いや、普段から食べる人だけどそれ以上に食べてた…
絶対に真似は出来ない!食べ過ぎで倒れる~!(^_^;)

今回は夫婦2人+2ワンコだったので
食べるもの作るのも楽だわ~♪って思っていたのに
お手伝い係りの娘がいないからご飯の支度に追われた気がする…(^_^;)

夜ごはんの頃には小雨が時々降ったりしていたのが
夜中から朝にかけてはザーザー降り。
雨の中の撤収?!って思ったけど
朝ごはん食べたりしてる間に晴れてきた~♪
でもテント等は湿ってるけどね。
そのまま撤収作業!明日もパパさんはお休みだから明日干せばいいよね~と。

管理人さんには次に予約が入ってないからゆっくりしていいよって
言っていただいていたので本来のチェックアウトの時間よりオーバーしてチェックアウト。
行きにも寄ったクックラひるがので娘にお土産を買って
ソフトクリームを食べてから高速へ。
ナユハヤもちょっとだけ味見。
お天気良くてソフトクリームはすぐに溶けてきちゃって…もっとゆっくり味わいたい~!

ここでこて家とはホントにさよなら~!
キャンプ場でもお別れの挨拶したけどね。
2泊3日、ホントにお世話になりました!!!
また懲りずに遊んで下さいませ~♪

このあとはひたすら高速を走る!
ナユハヤも疲れたみたいで車内でも静か。
途中、浜名湖SAでナユハヤもお散歩しました。

20120716153309

でも暑い…
おトイレ済ませて、水分補給とおやつタイム。

この後は新東名を通ってみよう!と…
20120716180659
どどーん!と富士山が。
清水SAにちょっとだけ寄ってみたけどキレイなSA♪
ドッグランのあるSAは満車表示だったので通過~。
機会があれば行ってみたいねぇ。


と、この後は写真なし。
帰宅は夜11時過ぎ。
それから留守番していた娘とマックな晩ごはん。

翌日は近くの海水浴場で湿ったリビシェルとインナーテントを干してお片付け終了!
A8iv7q

次はいつかな~?



にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ

にほんブログ村

|

« キャンプ1日目 | トップページ | お台場をお散歩♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャンプ1日目 | トップページ | お台場をお散歩♪ »