« パパさんの工作 | トップページ | 中華街と山下公園 »

花の国へ

くりはま花の国へナユハヤとお散歩に行ってきました♪

Img_1464

なんかぶら下がってるよ~?

Img_1498

Img_1502

こいのぼりでした~!
こどもの日だからかな?
そういえば5月5日に来たのは初めてかも。

ポピー祭りのハズだけどポピーはまだあんまり咲いてなかった。
ちょっと早かったな~って感じ。

Img_1469

でもネモフィラは満開♪
去年よりもいっぱい咲いてました~(*^_^*)

短足なコギさんとお写真撮るにはポピーよりも良いかもね~♪

Img_1476

夕方行ったのに暑かった~!
ゴジラのいる頂上まで歩いて汗だく。(^_^;)

休憩ついでに焼き立てのラベンダーメロンパンを初購入。
1つのパンをみんなで分けっこ。

Img_1490
ナユタはパパさんから。

Img_1491
ハヤテはママから。
目が寄ってる~!(笑)

Img_1492
バクッと指まで食われた…
必死すぎなんじゃ~!\(*`∧´)/

お腹と満たした後はまたお散歩。

Img_1494

下りはみんな元気。(笑)
暑いと上り坂はキツイからね~

Img_1509

つつじが満開だったのでここでもパチリ☆


お散歩の後はパパさんにお付き合い。
なんでも今日はスーパームーンって言って
月がちょっと大きく明るく見える日なんだって。

Img_1510

んー?大きい?
よくわからない…(^_^;)
明るいのはわかるけど。



にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ

にほんブログ村

|

« パパさんの工作 | トップページ | 中華街と山下公園 »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パパさんの工作 | トップページ | 中華街と山下公園 »