« 花の国へ | トップページ | 夏仕様に… »

中華街と山下公園

GW最後の日は横浜の山下公園へ。

Dcim1477
中華街近くの駐車場に車を停めて
中華街を抜けて山下公園までお散歩。

中華街を歩いていると雨!
結構な降りで車に戻るか 雨宿りしながら悩む…
どーせ濡れるなら公園を散歩して帰ろうってことで
小雨になったところで公園へ。(笑)

Dcim1478
濡れてるのにって…ブスくれてるなぁ。(^_^;)

公園を歩いていたら なんか降ったり止んだりしながら
だんだん晴れてきた♪

Dcim1483
赤レンガをバックに…


ここまできたら行ってみたかった象の鼻まで行かなきゃ~!
ハヤテは歩けないだろうから
筋トレ状態でハヤテを抱っこして歩く覚悟も必要なんだけど。(^_^;)

Dcim1507
下がボードヴォークになってると怖くて歩けないんだよね 何故か。
1mも歩かないで「もう無理!」ってなるの。

ナユタがパパさんと歩いてるのを見て「歩く~」ってジタバタするから
降ろして歩くのかと思うとやっぱり無理ってのを数回繰り返してこの場所に到着。

Dcim1516
ハヤテだけ抱っこでってナユタはブスくれるし…

Dcim1513
どよーんとしてるし。(笑)

Dcim1510
夕日も見たから帰ろうかねぇ。

Dcim1525
あら?都会の犬っぽい?
無理があるな…田舎のワンコだよ。(^_^;)


23f2fd06eb
パパさんが作った台の揺れ具合や使い勝手のチェックもしました。
振り向けば見えるから口輪もなし。
寝てるとか外見てるとかが助手席、運転席からも確認出来てOK♪
いつも高速に乗るまでワンワン騒いだり
バリの中を掘ったりしてウルサイんだけど今日は静か。
外が良く見えるからかな?
あまりにも静かでビックリした~。(笑)
ワンワン騒いでヨダレが飛んでくるかと思ったけど平気だったわ。(^_^;)

次のお出掛け予定はディスクの大会。
荷物の積み具合はどうかな?
楽しみ~♪


にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ

にほんブログ村

|

« 花の国へ | トップページ | 夏仕様に… »

おでかけ」カテゴリの記事

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花の国へ | トップページ | 夏仕様に… »