« GWですね♪ | トップページ | パパさんの工作 »

公園へ♪

GW中だけど昨日・今日は一応平日。
カレンダー通りに学校もあるってことは公園も空いてるかも~?

Dcim1423
公園だれもいない~♪

今日からお天気悪くなるって予報だったから
それ前に遊んじゃわなきゃ!って行ってきました。

朝から雨が降ったり止んだりしてたので
止んだのを見計らって出撃~!したのでした。
今日はホントに雨!しかも結構降ってます。
昨日遊んでおいて良かった♪

Dcim1418
雨上がりなのもあってちょっと走ると暑い。
ナユハヤ用の水筒も大き目のに変えて
氷たっぷり入れてって夏仕様になってきました。


Dcim1409
雨が上がって少し地面が乾くのを待っていたら
遅くなってナユタと遊ぶ頃には小学生の帰宅時間。
ディスタンスで走ったところで終了~。
次はGWが明けてからまた遊ぼうね♪



にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ

にほんブログ村

|

« GWですね♪ | トップページ | パパさんの工作 »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GWですね♪ | トップページ | パパさんの工作 »