« 中華街と山下公園 | トップページ | 可愛い~♪ »

夏仕様に…

やっとGWも終わった…
昨日は洗濯・掃除などの家事に勤しんでみた。(笑)
2日続けて普段とは違った場所をお散歩したので
町内お散歩コースはお気に召さないらしく
ナユタもハヤテもトボトボ歩き。
お疲れ気味?って心配したけどそうでもないらしい…
ナユタの町内散歩でトボトボ歩きはいつもだし、
ハヤテは家に入らないって踏ん張っていたし。(^_^;)

と、いうことで発散してもらいましょ、ディスクで♪

Dcim1565
楽し~ でも暑い~

雨の後は草が伸び伸び。
サラダバー食べ放題で忙しいナユタ。
Dcim1572

Dcim1575
食べ過ぎ~!


Dcim1578
ちょっと走ると舌がビローン。(笑)

Dcim1581
あっついもんね~


車で待機ももう少ししたら出来なくなる時期が来るね…
暑い日仕様で車待機して貰ってます。

Dcim1596
陽が当たらないようにすだれ。
ファン回して前には保冷剤。
これで涼しい風が入るのです。
車の窓も全開ではないけど開けてあります。
全開は人通りの少ない公園の横に停めていても心配…

一緒に降ろすとワンワン言ってウルサイから
住宅街の公園では迷惑だし…
もう少ししたら別々に連れて行くしかないね。

いっぱいディスク追って走って満足したかな?
夜はとっても静かでした~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ

にほんブログ村

|

« 中華街と山下公園 | トップページ | 可愛い~♪ »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中華街と山下公園 | トップページ | 可愛い~♪ »