« 検査結果 | トップページ | 公園へ♪ »

GWですね♪

更新をさぼってます…(^_^;)

GWに入りましたね~♪
最長で9連休だとか。。。
パパさんは前半3連休+後半4連休。
GW2日目の今日は吉祥寺までお出掛けしてきました。

GW1日目の昨日はナユハヤにはお留守番して貰って
買い替え予定の物置の下見やコストコへお買い物でした~

最近暑くなってきたからなのか?
つまらないだけなのか?
いつものお散歩コースだとトボトボ歩いてるハヤテ…
公園でディスクする時はガッツリ走って元気にしてるので
きっとお散歩がつまらないのかな?って思っていたところへ
パパさんがお買い物に行くから井の頭公園へお散歩に行こう!と。

Img_1431

公園にはまだ八重桜が葉桜状態で咲いていて
ピンクの絨毯になってました♪
これは記念写真を撮らねば!って並んで座って貰ったけど…

Img_1432
ナユタ…あっちゅー間に脱落~(^_^;)
兄たんが動くならオイラも!ってバラバラに…

Dcim1375
八重桜って和菓子の道明寺を連想しちゃう…食い意地がはってるからかしら?(^_^;)

Img_1444
気温が高かったのでちょっと暑かったけど
緑いっぱいでお散歩にはもってこいの場所でした♪

Img_1436
でも…すげー混んでてビックリ~。
デートスポットだもんねぇ…
手作り品の出店がいっぱいあっていろいろ見て歩いてそれも楽しかった♪
ワンコ服やグッズの出店も結構あったので刺激になりました。

今日のナユハヤのTシャツは最近のチクチク作品♪
ハーネスとかも作ってみたいのよね~

Dcim1364_2




















吉祥寺まで来たのは
このお店に来たかったんだって。

Dcim1371 Dcim1373
パパさんがお買い物してる間はお店の外で待機。
良い子でベンチに座って待っていたよ~♪
通りかかったお子ちゃまにナデナデして貰ったりしてニコニコでした。

Dcim1378
こーんなのが見えてビックリ!

Dcim1381
アップで…ロボット兵。

Dcim1360
三鷹の森ジブリ美術館って井の頭公園に隣接してたのね~知らなかった。
行ってみたいな~って思ったけどワンコNGって聞いて
調べもしなかったのよね。(^_^;)

たっぷり知らない場所を歩いてナユハヤも満足したみたいでした♪

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ

にほんブログ村

|

« 検査結果 | トップページ | 公園へ♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 検査結果 | トップページ | 公園へ♪ »