« シュワシュワ~♪ | トップページ | 狂犬病ワクチン接種と血液検査 »

箱根・芦ノ湖でお花見♪

まだ箱根方面なら桜が咲いているかも~!ってコトで
ナユハヤも一緒にお出掛けしてきました♪

Img_1385

なんか海に来たみたいだね。
でもハヤテが水辺でビビらないので海じゃないってことはわかっているみたい。

遊覧船が近くに!
写真とらなきゃ~!(笑)

Img_1387

Img_1389

561014378
んー…なんかシブイ感じになったなぁ。(^_^;)
曇ってて晴れてないしね。

芦ノ湖ではお花見は出来なかったので(桜の木がないの)
車で移動して…桜のトンネルを目指します。

Img_1390_2
有料道路なんだけど、ちゃんと見どころな場所に
車が止められるようになっていました。
(路駐ではありません)

Img_1418
桜をバックに…

Img_1414

今年はこんな感じの写真多く撮ったかも…
いっぱいお花見したってことだね♪


Img_1422
モデルさんたちは歩く場所が殆どなくて
モデル料なおやつだけ貰ってドライブしただけ…(^_^;)
しかも保冷剤入れ忘れたので
モデル料なイチゴは生暖かいという…


桜のお花見は今年はこれが最後かなぁ。
我が家の周辺は葉桜ばっかり。
八重桜が見ごろってところ。
でも八重桜ってあんまりないのよね


にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ

にほんブログ村

|

« シュワシュワ~♪ | トップページ | 狂犬病ワクチン接種と血液検査 »

おでかけ」カテゴリの記事

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シュワシュワ~♪ | トップページ | 狂犬病ワクチン接種と血液検査 »