« 昨日は… | トップページ | お山へ桜を見に行ってきた! »

桜を見ながらお散歩♪

ナユハヤ地方、やっと桜が咲いて来ました。


1333720737701.jpg

お散歩しながら桜の咲き具合をチェック〜

1333720739608.jpg


お散歩コースには1本だけ満開の桜。
他の桜の木はまだ2分咲きくらい。

学校や幼稚園があるので桜の木がいっぱい。
この時期のお散歩は楽しい〜♪
散った後の毛虫の時期は怖いけど。


1333720740762.jpg

まだまだ桜を見ながらのお散歩が楽しめる♪
桜って見てると和む…日本人だなぁと実感。


ソメイヨシノだけじゃなくしだれ桜も少しだけ咲いてきてるの。

1333720741703.jpg


他にはハナニラかな?

1333720742725.jpg


1333720743413.jpg

あちこちにお花が咲いていて
お散歩しながらパチリ☆としてると…

1333720744295.jpg
まだなの〜?

お散歩後のおやつが待ち遠しいから早くって。(笑)


週末はお花見に行けるかな?

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ

にほんブログ村

|

« 昨日は… | トップページ | お山へ桜を見に行ってきた! »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日は… | トップページ | お山へ桜を見に行ってきた! »