« ワンコ警備隊は忙しい | トップページ | 昨日は… »

K9 Disc Japan 40th 寒川

K9 Disc Japan 40th 寒川に参加してきました。

Img_0874
今日も頑張るじょー!

Img_0875_2
今回のエントリーは
ハヤテ スモールとフリートライアル
ナユタ フリートライアルです。

Img_0990

Img_1002

Img_1044

Img_1045

フリートライアルはナユタとハヤテしかエントリーがなかったので
豪華参加賞を頂きました。

前回よりもナユタもハヤテもフリーのポイントが少し上がったので
また頑張ろうね♪

Img_1025

Img_1205

ナユタが生き生きと走ってくれた♪
前は嫌で嫌でムシしたりしていたミドルも頑張ってくれた。
もうボルトをバンバン飛んでってコトはしないで
楽しく怪我なく元気に走ることが大事だよね。
9歳後半なナユタだもの 楽しくいいお顔で走ってくれたらそれで満足♪

Img_1213
2Rのディスタンスが0Pでもこのドヤ顔。(笑)
やったった!って感じ。

0Pはママのせい。
ハヤテとの距離・タイミングの投げ分けが出来てないせい。
うまく切り替え出来てない。
でもナユタはしっかり走ってくれてるし
見事なスカッ飛びジャンプも披露。
(これがまた高いジャンプなんだよね~)


Img_1269
ハヤテはスモールも頑張って決勝進出♪
これで3枚目~♪


Img_1276
真剣なお顔で走ってます。

Img_1290
ハヤテ6歳。
お顔に白髪が出てきたね。
そのうち白いまゆ毛になるのかな?
ナユタのまゆ毛は黒いままなんだけどな~

頑張ってハヤテは1日で5R走りました!
スモールは3位♪

いっぱい走ったね~♪
ディスタンスのハヤテとの受け渡しコマンドはとっても変わってるの。
パパはきっと恥ずかしくて言えないかもね~(笑)
だって「良い子たーん♪」だもん。
変なコマンドだけどいいんだもん。
それでスムーズにディスクを渡してくれるなら。
周りで見てる人はビックリするかもだけどね。(^_^;



にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ

にほんブログ村

|

« ワンコ警備隊は忙しい | トップページ | 昨日は… »

「ディスク大会」カテゴリの記事

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンコ警備隊は忙しい | トップページ | 昨日は… »