« 浜の公園 | トップページ | お花見@河津桜 »

シャンプー!と嬉しいコト♪

昨日は公園で遊んできて
大会も行ったりしたので
軽く洗う程度だったハヤテの胸からお腹にかけての毛が薄汚い。
白くない~!グレーになってる。

ナユタはしっかり泥除けエプロンでガードしての大会参加だったから
一応白いかな?

もうこれはシャンプーするしかないでしょ!

Dcim0864
ママ、頑張った!

Dcim0865
ほーら!真っ白♪

そして嬉しいコトが!

Dcim0879
ハヤテの皮膚細胞球種がキレイに消えました!
わーい!3~4か月って言われたけど
なんか腫れてる!って気が付いてから1ヶ月ちょいで消えました。
あんなにポッコリしていたのがウソみたい!
消えてくれて良かった。やっと安心出来たわ♪

Dcim0859

目つきの悪い このオッサン。
チョー抜け毛。
洗ってモサモサ抜けて ドライヤーかけてもどっさり。
もー乾きが悪いったらない。
ナユタ乾かすだけで疲れた…

ナユタも疲れたみたいで
ドライヤーあてられながら 座ったままウトウト。(笑)
まだしばらく抜けそう…(;-ω-)ノ


にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ

にほんブログ村

|

« 浜の公園 | トップページ | お花見@河津桜 »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浜の公園 | トップページ | お花見@河津桜 »