« シャンプー!と嬉しいコト♪ | トップページ | 風に負けてる… »

お花見@河津桜

お昼過ぎから粗大ごみに
パパさんのPC部品や自作PCのケースなどを持ち込みして
その後、三浦海岸の河津桜を今年も見に行ってきました。

20120325161823

上には桜 下には菜の花。

Dcim0890

桜はちょっと見頃を過ぎてしまって葉っぱがいっぱい。
でもピンクの桜がいっぱいでウキウキ♪

20120325161831

菜の花は満開!
花粉も香りもいっぱーい。(^_^;)

Dcim0885
桜は入らず、菜の花も根元付近近く…
短足ってこーゆー時は被写体に向かないかも。(^_^;)
スマホ写真だけど…しかも変に陽が当たってるし。

さ、気を取り直してお散歩しながら行きますよ~

20120325162758

小松ヶ池公園まで来ました。

20120325162751
下がボードウォークみたくなってるので「怖くて歩けません~」な
ハヤテは抱っこで。(笑)

20120325163029

20120325163104

次はソメイヨシノが咲いたらまたお花見しなきゃ♪

やっと酵素を仕込んだ♪
Dcim0894
今回はパパさんも一緒に飲んでもらおうと
飲みにくい味にならないようにと
お野菜はなしでフルーツのみの酵素。
飲みやすいジュースみたいなお味になる予定?!

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ

にほんブログ村

|

« シャンプー!と嬉しいコト♪ | トップページ | 風に負けてる… »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャンプー!と嬉しいコト♪ | トップページ | 風に負けてる… »