« 風に負けてる… | トップページ | ワンコ警備隊は忙しい »

ぽかぽか~♪

また公園へ行ってきたの。
最近頻繁ね~

春休みで自宅にいても心休まらないみたいなので
発散して疲れてもらおう!作戦なの。

Dcim0968
なんで公園来たのにディスクしないでしか!ぷんぷん。

Dcim0962
とりあえず、写真撮りましょ♪
ちっ!

Dcim0966
これでいいでしか?


Dcim0982
写真かよ…めんどくせ。

Dcim0980
早くディスク~!

Dcim0978
え?写真撮ったら?あっそ。

Dcim0988
じゃ、これで文句ないっしょ。にぱ~♪

Dcim0985
ギャラはディスクでね!イヒヒ。

公園も春休みなのでお子ちゃまが遊んでいます。
端っこで少しだけ遊ばせて貰ってきました。

やっぱり走ると満足なようでパッタリと寝る。

Dcim0949 Dcim0950
膝の上で寝られると重いんですが…(^_^;)


明日は風が強いらしい…
今日、遊んで正解だったかな?

夜遅くに、出張からパパさん帰宅。
3日間不在だったのに
遊び疲れていたからなのか?
わりとクールなお出迎え。
いや、迎えに行くからってバリinって言ったら
ナユタってば寝てるのに~!って怒ってた。(^_^;)
いつもなら「はいはい♪」って感じなのに。
パパさん寂しがるよ~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ

にほんブログ村

|

« 風に負けてる… | トップページ | ワンコ警備隊は忙しい »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風に負けてる… | トップページ | ワンコ警備隊は忙しい »