« 買って貰った♪ | トップページ | K9 DISC JAPAN 34th 東扇島 »

バレンタインと結婚記念日

昨日はバレンタインデー。


ナユハヤもまなまなさんからいただいた
クッキーでバレンタインデー♪(笑)


1329277213634.jpg


いちごとバナナも一緒にいただきました♪

1329277215108.jpg


1329277215550.jpg


こんな大きいクッキーは滅多に食べさせてもらえないナユハヤ。

しっかり噛んで〜って声掛けて食べさせていたけど
珍しくナユタの方が先に食べ終わった。
横目でそれを見て慌てたハヤテが
まだカミカミしていたクッキーをゴクリ。

口に残っていた分が大きかったのか
塊が尖っていたのか
うぐぐ…となって助けて〜と。(^_^;)
おえっともできずにいたので
喉からお腹をさすったらキャンキャン…
急いでお水と氷をゴクリ。
それで流し込めたみたい。

慌てすぎだってーの。


1329277216002.jpg


家族みんなに笑われて傷心のあまり
背中向けてふて寝。


1329277216665.jpg

だってビックリしたんだもん。


今日は結婚記念日でもあったので
久々にケーキ作ってみたけど…失敗。


1329277217369.jpg

コーティングのチョコレートが流れるて
下地のクリームが見えてる〜(^_^;)


22回目の結婚記念日でしたが
残念すぎるケーキでお祝いとなりました。(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ

にほんブログ村

|

« 買って貰った♪ | トップページ | K9 DISC JAPAN 34th 東扇島 »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買って貰った♪ | トップページ | K9 DISC JAPAN 34th 東扇島 »