« 風が強い〜! | トップページ | 車検と代車とドライブと… »

コストコとお散歩♪

昨日、今日と2日続けてコストコへ。(笑)

昨日はいつものコースをお散歩をして
ナユハヤにはお留守番してもらって
金沢シーサイドのコストコへ。
どーしても欲しかった物は買えず…
他に欲しかって物は買ったけど。

お散歩中に寄って公園に
豆まきの豆が落ちていたみたいで
同時にクンクンしようとして
いきなりガウガウ〜bomb
食べ物絡みは危険!
間一髪でケンカにはならずだったけど焦るわ〜
リード引きながら足入れて
声も出しつつ引き離す。
上手くいったけど少しでも遅れると
ナユタがハヤテに噛まれちゃうからね。
必死だわよ。
がっつり怒られハヤテは反省したかな?
お留守番後はママの顔色伺っていたけど
食べ物絡みは次回には反省は活かされないから
私が注意しなきゃ!

そして、今日は川崎のコストコへ。
事前に在庫確認して行ったわ。
買い物前に東扇島でナユハヤのお散歩♪
トライアスロンの大会が開催されてました〜
初めて見たわ。


東扇島は羽田空港が近いので飛行機がいっぱい。
ポケモンジェットも見れた♪


1328454798453.jpg


お散歩後はコストコでお買い物。


1328454799555.jpg

コレが欲しかったの♪
先日の寒川のディスクの大会で実物見て欲しくて
買っちゃいました〜(*^◯^*)

大会の時の荷物運びやキャンプの時に活躍してくれそう♪
ワンコキャリーの代わりにもなりそうです。
ナユハヤ同時に乗れそう♪
その時は万が一の危機回避の為に
ハヤテには口輪装着しなきゃだけど。(^_^;)


1328454800213.jpg


1328454800929.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ

にほんブログ村

|

« 風が強い〜! | トップページ | 車検と代車とドライブと… »

おでかけ」カテゴリの記事

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風が強い〜! | トップページ | 車検と代車とドライブと… »