« 車検と代車とドライブと… | トップページ | 三崎マグロと城ヶ島 »

車が違うと…

ナユハヤも代車ドライブしてきました♪

ワンコ乗せても良いですよ~って言っていただいているけど
我が家の車に乗っている時のナユハヤはかなりのマナー違反ヤローなの。
ツバ飛ばしまくってワンワン騒ぐし
バリを掘って暴れまくり。
信号で止まるとナユハヤのせいで車が縦揺れするほど…

普段のままで大丈夫ですって言われてもねぇ…(^_^;)

1329155263821_2

荷台もバリもタオルでカバー。
走ってる時はバリのドアも2/3はタオルでカバー。
全部は酸欠になりそうで怖いから隙間開けて。

そしたらなんと!
公園までの15分弱の道のりが静か~♪
帰り道はいつも疲れて静かなんだけど
出掛ける時に静かなんて初めてじゃない???

公園で走ってストレス発散もしてスッキリだね。
あ、ハヤテはどうだろ?
コマンドで動く練習ばっかりだったもんね。(笑)





 

|

« 車検と代車とドライブと… | トップページ | 三崎マグロと城ヶ島 »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 車検と代車とドライブと… | トップページ | 三崎マグロと城ヶ島 »