« なんでかなぁ… | トップページ | ワクチン接種 »

ワンコクッキー♪

今日は寒い~!
お昼過ぎまで雪が降っていたけど
地面には全く積もらず…寒いだけ。(;^_^A

明日は暖かくなるみたいだけど
ナユハヤにはお留守番して貰わないといけないので
ご褒美クッキーを焼いてみました♪\(^-^)/


undefined

珍しく形抜きもしたりして。(笑)
チーズ、ハチミツ、ヨーグルト入りの贅沢クッキー♪
味見したらチーズクラッカーみたいで
フツーに人間用な感じ。
骨形に形抜きしてなかったら
娘に食べらちゃうとこだったかも。(^-^;)

先日のガウりん以降は
落ち着いているので
ヤキモチが原因かな~
毎年この時期はハヤテがイラッとするのは何故なんだろう?
動きやすい時期なのに運動が足りないんだよ~ってこと?


にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ

にほんブログ村

Android携帯からの投稿

|

« なんでかなぁ… | トップページ | ワクチン接種 »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんでかなぁ… | トップページ | ワクチン接種 »