« 舐めちゃダメ!!! | トップページ | 今日のお散歩 »

寄り道

今日のお散歩コースは海を見ながらコース。
下りきったところに小さい郵便局があるのでそこに寄り道。

Dcim0120

郵便局の中から見えるけど
やっぱり繋いで待たせておくのは不安。
ナユハヤ可愛いから連れて行かれちゃうかもしれないもん。(親ばか)
田舎だから勝手におやつあげたりする人もいるから
アレルギー持ちワンコは注意なの。

普段は買い物にも連れて行っても繋がない。
繋いだとしてもパパさんか娘が側に付き添い。
超過保護???

ナユタは平気だとしても
ハヤテはワンコが近づいたらガブリimpactっとしちゃう可能性もあるからね~
油断は出来ないのデス。


広島に出張に行ったパパさんのお土産♪

Dcim0124

いろんな味で楽しい~♪


にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ

にほんブログ村

|

« 舐めちゃダメ!!! | トップページ | 今日のお散歩 »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 舐めちゃダメ!!! | トップページ | 今日のお散歩 »