« 灯台までお散歩♪ | トップページ | いっぱいお散歩! »

初詣

あけましておめでとうございます。
今年もどんくさい更新になると思いますが…(^_^;)
よろしくお願い致します。

初詣は近くの神社へ。
毎年恒例。
ナユハヤも一緒に行きました。

Img_9239

今年はバイトがお休みだった次女が同行。

Img_9235

年末、風邪気味で更新しなかったので
ご紹介が今頃に…sweat01

ナユハヤが着ているのはまなまなさんに頂いたお洋服♪
暖か生地の短Tシャツ。
初の短T~!
暖かいし、重ね着するにも重宝してます♪
他にもナユハヤにおもちゃ・おやつ
人間用にもかわいい飴を頂きました!
いつもいつもありがとうございます~♪

初詣の後は城ケ島へ。

Img_9252

寒がりになったナユタはスカジャンの下に短Tも着てます。
去年寒かったので完全防備して行ったの…
でも、風もなくおだやか。
こんなに厚着しなくても平気だった~。(笑)


今年はわんこおせちも用意してみました!

Img_9276

ご飯は骨型に抜いて煮野菜を添えて。
牛肉と茹でたさつまいも・ジャガイモ・人参・ごぼう
人間用のかまぼこを薄く切ったもの
味付けが薄かった伊達巻の端っこ。(人間用に作りました。)
(失敗作ってほどじゃなかったけど甘味はほとんどなく卵焼き?みたくなっちゃった。)

Img_9282      Img_9283

早く~!


Img_9287      Img_9288
こぼしまくり、ガッツキで完食。
こんなに大きい卵焼きは初めてだもんね~

今年も元気に笑顔たっぷりですごせますように…







にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ

にほんブログ村

|

« 灯台までお散歩♪ | トップページ | いっぱいお散歩! »

おでかけ」カテゴリの記事

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

わ~い^^紹介頂き、ありがとうございます。
やっぱりナユハヤちゃんに似合ってるね^^

我が家も同じ柄で、クリスマスは過ごしました。
サイズ大丈夫だったかな?

今年は是非、ナユハヤちゃんと会いたいですね。
去年多分会って無い…よね。
何だか1年経つのが早すぎて、あれ??な事
いっぱい(汗)

投稿: まなまな | 2012年1月 7日 (土) 23時13分

まなまなさま

お洋服ありがとうございました♪
サイズもピッタリ!
最近寒がりになったオッサンも
ポカポカに過ごせてます♪
本当にありがとうございます。(≧∇≦)

そういえば去年はワンコなしでしか会ってないかも〜
今年はワンコ連れて会いに行かなきゃ!

投稿: ナユママ | 2012年1月 8日 (日) 23時41分

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪
すっかり出遅れてしまったけど(笑)

初詣、我が家も行ってきたよ!
今年も大吉だった( ´艸`)ムププ
お互い健康には十分気を付けて
今年も楽しい年になりますように!

投稿: なお | 2012年1月10日 (火) 09時35分

なおさま

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしまーす♪\(^o^)/

おみくじ…ここ数年引いてない〜!
ワンコ嫌いなハヤテが一緒にいると身動き出来ないのよ。
パパさんと娘は毎年大吉だとか小吉だ〜って騒いでるケド。
両脇にナユハヤ抱えてお参りするだけで精一杯…

そうそう、健康と怪我には気をつけないと!
ワンコだけじゃなく、人間も。
オバぁだからさ…(;´Д`A ```

投稿: ナユママ | 2012年1月11日 (水) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 灯台までお散歩♪ | トップページ | いっぱいお散歩! »