« いっぱいお散歩! | トップページ | いっぱいお散歩 »

ディスクで遊んだよ♪

今日は久しぶりに公園でディスク♪

またナユっちょにガブリimpactとされても大丈夫なようにグローブも持参。
久しぶりだとテンションupは間違いなし!だからね。

公園は誰もいなくて貸切状態~note

P1100222_2
早く投げろー!!!

久しぶりに走るので軽くフリーを。
ディスタンスだと、どーしても飛びたいらしいから。
(テーピング忘れたから余計にがっつりジャンプはさせたくない)

P1100228
パッシング~

軽やかな走りでほっ。
年末年始はバタバタして走らせてあげらなかったからね~
筋肉も落ちてないみたい。

P1100235
オイラ、まだまだ頑張る!

と、やる気まんまんですが…ナユっちょは休憩デス。



P1100243
オイラたんの番でしね~!

ヨダレ出てるから!(爆)
そーか、ヨダレ出るほど嬉しいのか。

P1100261

ハヤテはまずデイスタンス。
テンションupの状態でちゃんとディスクの受け渡しが出来るかどうか…

まだまだ修行が足りない…crying


フリーは…ママのスローがダメダメsweat01
これも修行が足りません。

P1100259

今日は午後から公園に行ったからなのか
保育園の園児さんと遭遇。

いっきに20人近くに囲まれ触られまくるハヤテ。
休憩してた時だからぜんぜん構わないんだけど
あちこちから伸びる手にちょっとビビリ気味?

万が一があったら困るので、ナユっちょと交代。

ナユっちょの方が我慢強いのと
嫌な時はちゃんと「わん!」って吠えるからわかりやすいの。

お子ちゃまたちはしっぽ触ったり
撫でたり、「お手」して~とワイワイ。
お子ちゃまテンション上がり過ぎか?って時に
すかさずナユっちょ、「ワン!」

芸出来る? 見たい~!と。
さっき「お手」したけどダメなのか…

端っこでディスクして見せることに。
ギャラリーがいると燃えるナユっちょ。(笑)
フリーをちょっとだけ。
様子見しながらあれこれと。

今までよりも体制を低くしたバックボルトや
リアルオーバーも出来ちゃった♪

9歳4か月。
ずっと続けて運動が出来ていたわけじゃなく
ここ数年は何度か運動制限したりして
筋肉落ちたりして…
その度にもうディスク出来ないかもと思ったけど
ナユタはその度に復活!してくれてる。

頑張るナユタを見て ママ、反省。
もっと公園で遊ぶ回数を増やしてあげなきゃね。


にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ

にほんブログ村

|

« いっぱいお散歩! | トップページ | いっぱいお散歩 »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いっぱいお散歩! | トップページ | いっぱいお散歩 »