« 初詣 | トップページ | ディスクで遊んだよ♪ »

いっぱいお散歩!

パパさんのお休み最終日に観音崎公園をお散歩して来ました!

Img_9301

先日も歩いているので違うコースを選択。
お山全部が公園なので歩くコースも色々あります。
欲張って全部とかは無理sweat01

登りは階段のないコースを選択。
夫婦揃って初めて歩くコースもあり
ちょっとドキドキ。(笑)

Img_9310
初めての場所や滅多に行かない場所大好きなナユタはご機嫌♪
日々のお散歩では見られない笑顔です。


Img_9321

ナユタとは反対に長く続く坂道にブルーなハヤテ。(笑)


Img_9323
並べてみたけど…真顔すぎ。


花の広場で休憩して
灯台に行くか悩んだけど
今回は海上交通センターへ。

Img_9346

レーダー塔があります。

Img_9348

入口前でパチリ☆
うみまる君とうーみん君だって。


ここからは海へ向かって下ります。

Img_9358
海が見えた途端に歩かないヤツ。
前回もビビってたけど今回も海見てビビる…
どんだけへたれなんだ…

201201041

海の向こうにスカイツリー。
このあたり!ってのがわかってるから見つけられるけど
知らなかったら見えないよ~ってなる程度にしか見えません。(笑)
写真にもぼんやりしか写ってない…
通り雨でどんよりお天気だと余計に見えにくいね。




にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ

にほんブログ村

|

« 初詣 | トップページ | ディスクで遊んだよ♪ »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初詣 | トップページ | ディスクで遊んだよ♪ »